コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆ とうとう令和元年。 2019年が終わりを迎えようとしておりますが皆様にとって平成から令和に変った2019年はどのような1年だったでしょうか? 当店は11月度より体制が変りスタッフ数が一気に増える等。 通常とは異なる大きな変化も御座いま…

本日夕方頃よりお正月キャンペーンを開始致します。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【お正月キャンペーン】 前回のブログでお伝えを致しましたが、先に行いましたキャンペーンが非常に好評だったこと、期間中に買いそびれてしまったとのお問い合わせが非常に多かった事から、内容を更にグレードア…

2019年度も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました!

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。 【2019年度配送期限終了致しました】 2019年、年内配送期限が昨日の17日にて終了致しました。 www.ganbass-freestyle-blog.com 2019年も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座…

キャンペーン終了日!年内配送期限のお知らせ

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【キャンペーン終了のお知らせ】 年内配送を目安とした今回のキャンペーンで御座いますが、既に年内配送ギリギリの状態になってしまいました事から、本日夕方頃で終了とさせて頂きます。 沢山のご注文を下さいまして誠…

本日よりキャンペーンを開始いたします。

皆さんおはよう御座います。 お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【2019年末キャンペーン】 本日12月12日夕方頃より2年ぶりとなるキャンペーンを開始致します。 具体的な内容に関しましては当店のメインメンテナンス剤+お好みのオーバー…

本日は交通安全を訴える日です!

皆さんこんばんは☆ 本日は当店が定めた交通安全を皆様に意識してほしい日となり今年で4年目となりますが、皆様はこの一年安全運転を心がけて頂けましたでしょうか?☆ www.ganbass-freestyle-blog.com 合わせて、近年問題化されており、毎日見かけると言って…

大事なお知らせが御座います。

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。 【お問い合わせについて】 大変恐れいります。 繰り返しのお知らせとなります。 当店へのお問い合わせについてで御座いますが、当店ではお問い合わせ内容に応じてお問い合わせ先が異なっております。 …

(御礼)(お知らせ)(Q&A)

皆さんこんにちは☆ 先ずは11月2日より販売を開始致しました新製品及び再入荷品で御座いますが、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。 みかんクロス等、既に販売数量制限がかかってしまいました製品も御座いますが引き続き何卒宜しくお願い申…

同梱処理や各種ご変更頂きましたお客様へ

皆さんこんにちは。 現在ご注文中のお客様にお知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【同梱処理、変更希望のお客様へ】 この度は沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 大変恐れ入りますが、今回でご注文の中で同梱可能期間での…

沢山のご注文誠にありがとう御座います。

皆さんこんばんは☆ この度は新製品の発売にあたり、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 ご発送業務に関しまして本年度は、全休日を返上してご発送業務を行っておりますが、事務関連に関しましては別部署となります事から土日祝日はお休みとな…

本日新製品の発売を行います。

皆さんこんにちは☆ 本日19時頃より、新製品の販売を開始いたします。 【新製品一覧】 (1)ハイブリッドコーティング剤 1種類 (2)洗車マニュアル購入者専用品硬化系コーティング剤 1種類 (3)一般販売硬化系コーティング剤 1種類 (4)洗車クロス 1種類 【再入荷…

遅延に関して&新製品販売&再入荷品について

皆さんこんばんは☆ お知らせの前に納期についてのご報告が御座います。 大変有り難いことでは御座いますが、当店が一日に発送出来る上限件数よりもご注文数が大きく上回り発送業務が大炎上してしまいました本年度。 大炎上開始から現時点で約7ヶ月経過致しま…

銀行振り込み決済を一時停止させて頂きます。

【銀行振り込み決済の一時停止について】 口座情報の変更に伴いまして下記期間中の銀行振り込みを一時停止させて頂きます。 【銀行振り込み不可期間】 2019年10月25日~2019年10月31日 【銀行振り込み再開日】 2019年11月1日 この期間中にご注文を頂きました…

台風19号による発送不可エリアについて

この度の台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地におかれましては、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。 【配送遅延エリアについて】 台風19号の影響により一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております…

メルカリ、ヤフオク、その他当店以外での販売ルートにてREBOOTの偽物が販売されております。

店舗よりお知らせが御座います。 【メルカリ、ヤフオク等での偽物販売について】 拝啓 平素は弊社製品をご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。 この度、メルカリ、ヤフオク、その他ルート上にて当店製品であるREBOOTの偽物が販売されている件が発覚…

多少の遅延解消(2ケ月→1ヵ月半弱となりました)。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申しあげます。 【納期に関して】 今年に入りご注文が大幅に増加し、1日に当店が発送出来る上限件数よりご注文数の方が多くなってしまいました事から、ご発送まで長い…

台風による被害

皆さんこんばんは☆ 今回の台風により、現時点でもまだ千葉県は多くの世帯で停電となっておりますが、当店は本日やっと全ての作業場の停電が復旧致しました。 今回の台風に伴いまして多くの方からご心配の御連絡や心温まるお言葉を頂きました事を御礼申し上げ…

多少の遅延解消(3ヵ月→2ケ月弱となりました)。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【現在の納期について】 今年度に入りましてご注文数が当店が1日に発送が出来る上限数を超えてしまいました事から、ご発送までにお時間を頂いております状況になってしまいまして申…

【お知らせ】【配送漏れのお詫び】【お願い事項】

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申し上げます。 【現在の配送状況について】 今年度に入りましてご注文数が大幅に増加したことにより、ご発送までお時間を頂いておりご迷惑をおかけしております。 ※日…

現在の納期と当店の現状について

皆さんこんにちは☆ 現在の納期について、既にご説明をさせて頂いておりますが、改めて今回の納期についてご説明をさせて頂きたいと思いますので今一度ご確認頂けますと幸いで御座います。 【現在の納期と当店の現状について】 日々沢山のご注文を下さいまし…

リアルタイム納期

ご購入時期に応じたリアルタイム納期のお知らせとなります。 ※2024年4月10日更新 【現在の納期】 4日営業日前後 ※土日祝を除く。 ご発送が混み合っており即時発送になっておらず申し訳御座いません。 今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。 【納期日…

5月18日~6月2日にご注文下さいましてお客様へ納期のお知らせ

納期に関してお知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認を御願い申し上げます。 【納期について】 大変申し訳御座いません。 5月18日~6月2日にご注文下さいましてお客様には当初、納期に関して30日~40日とご案内しておりましたが、予定よ…

【6月度版】良くあるご質問

皆さんこんばんは☆ 日々沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 また、これに伴いまして現在ご発送が大変混み合っており、ご発送までお時間を頂いており申し訳御座いません。 順次ご発送を行わせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。 www.…

ご注文前に必ずご確認下さい。

お知らせが御座います。 【受信フィルターの解除のお願い】 今月に入り、注文をしたけどメールが届かないとのご連絡を頂く事が大変多くなってまいりました。 しかしながら、当店のオンラインストアはご購入と同時に必ず自動返信メールがお客様に送られます。…

納期は25日前後となります。

※納期に関しましては日々更新されますのであくまで下記は目安となります。 ※10月24日更新 【納期について】 日々沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 2019年10月24日現在、納期もかなり縮まってきておりますがそれでも、ご発送までの納期が25…

ご購入者様専用お問い合わせフォーム

お知らせが御座います。 【お問い合わせ窓口に関して】 現在のお問い合わせ業務炎上の改善を図るべく、2019年5月1日より、当店の製品をご購入頂きましたお客様専用お問い合わせ窓口を新しく設置致しました。 これに伴いまして、ご購入者様におかれましては、…

平成最後に

皆さんこんばんは☆ とうとう平成最後となりましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。 私は大変有難い事に、この様な歴史的な瞬間も無事に大好きなこの仕事をしながら迎える事が出来る訳では御座いますが、年末同様に、この様な節目で思う事が御座います。 そ…

GWは発送業務のみ通常営業を行います。

皆さんこんばんは。 各種お知らせが御座います。 【GW期間中の営業について】 日々、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 現在、当店では過去に前例が御座いません程、ご注文が大変混み合っております関係により、発送に遅延が生じております…

緊急のサーバーメンテナンス(本日各種、確認のご連絡を行う事が出来ません)

※2019年4月17日20時38分復旧いたしました。 お知らせが御座います。 【緊急のサーバーメンテナンス】 現在、当店が利用しておりますカラーミーショッピングカート側に大規模なサーバーの不具合が発生したとのことで本日の15時頃より緊急のメンテナンスとなり…

臨時休業のお知らせ。

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 さて、この度、誠に勝手ながら急遽決まりました店舗行事のため、下記の通り、臨時休業とさせていただきますことをお知らせいたします。 当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解く…