コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

for-paul

皆さんこんにちは☆ 本日までお休みの予定でしたがやりたいことが終わりましたことからこれからガレージに顔を出して仕事に戻ります☆ また今回お休み頂きました理由等をメインブログに記載しておりますので宜しければご一読頂けますと幸いです☆ ※メインブログ…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆ メール進捗のご連絡ですが現在、ネットショップ関連のお問い合わせに関しましては 11月22日までご返信をさせて頂きました。 ※緊急性が高いメールに関しては即日で返信しているケースも御座います。 その他、ネットショップ以外に関しまし…

お知らせ

皆さんこんばんは! お知らせが御座います。 実店舗及、ネットショップともに通常営業致しますが私のみ私用にて明日26日~30日の5日間をお休みさせて頂くのですがメール問い合わせが非常に多く、この3日間、メールを返信し続けてもまだ大幅に遅れております…

年末までのお知らせ

皆さんこんばんは。 ご無沙汰のような気がしますが毎日が音速で過ぎ去っていくので時間間隔がずれている私です(汗) まず。 現在メール問い合わせが非常に混み合っており15日以上お待ちいただくような状態になっています。 特に11月は冬支度前と言うことで…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! メール返信進捗のご連絡です。 現在ネットショップ関連のお問い合わせは11月3日までご返信させて頂きました。 その他ネットショップ以外は大幅の遅れており現在必死でご返信中ですので今しばらくお待ち下さい! さて。 そろそろ冬到来で…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ ご無沙汰しております! 忙殺×1000000のような最近で御座いました。。。☆ それに伴いまして昨日からPCにへばり付き、大量のお問い合わせメールのご返信をさせて頂いており、現在ネットショップ関連のご質問は10月29日までご返信させて頂き…