コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は安全運転を訴えかける日です。

当店が勝手に決めたことですが11月30日は安全運転を訴えかける日です!! 運転者の皆さん!!! 安全運転を心がけて下さい!!! 特に年末は慌ただしく、何にしてもバタバタしてしまうかもしれませんが一瞬の気の緩みが取り返しの付かなくなる事態になっ…

ハイテクスチャークロス品切れについて

おはよう御座います☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 大人気クロスであるハイテクスチャークロスですが新車時期&年末の掃除ラッシュの影響でお徳用3枚セットが完売してしまいました。 ※1枚販売も残り僅かです。 ganbass.net なるべく早い再販…

メール進捗のお知らせとオリジンの説明書に関して

皆さんこんばんは☆ お問い合わせへのご返答で御座います、メール進捗をお知らせさせて頂きます。 現在、お問い合わせが大変混み合っておりますことからご回答まで一週間~10日程度のお時間を頂いておりますが本日時点で11月15日までのお問い合わせにご返答…

硬化系コーティング剤の在庫僅かとなります。

皆さんこんにちは! 本日2回目のブログです。 オリジンの発売。 ボーナス時期。 新車ラッシュ。 タイミング的に硬化系コート剤が飛ぶように売れており一部生産が追いついていない状況にございます。 特に受注生産品であるBETAとPASTELに関しては製…

ありえない!!

皆さんこんにちは! ありえないことが起きております! 千葉県なのに11月に雪が大量に降っております!!!! これに伴いまして本日の入庫がNGとなった車両、また積雪が凄いことから先数日のスケジュールが一気に変更になりそうです。。。 11月に雪が降る…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 新製品の発売後、強行した東北への出張から予定より1日遅れで千葉県に戻りましたが滞在期間中に地震があり、検証にご協力頂いた方のご家族の非難等を手伝ったりと。。。あの震災のフラッシュバックでリアルに心に大ダメージを受けました(…

お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆ お蔭様で無事にオリジンを販売出来ました! ganbass.net 誠に有難う御座います! 苦労話に関しては後日に改めましてお話させて頂きたいと思いますが取り急ぎご連絡が御座います☆ 毎度のことなのですが新作販売とのことでご注文がパンクし…

コーティングの世界における脱脂とは。

皆さんこんにちは☆ とうとう新作脱脂シャンプーの発売になります! カーディテイルにおいて。。。 定期的な脱脂作業やシリコンを落とす作業は!! 塗装の健康を維持して美観を保護する為に欠かすことが出来ません!。 2016年11月20日!! ORIGIN(脱脂…

欠かすことが出来ないアイテム

皆さんこんにちは! 間に合えば明日19日の夜、遅くとも20日夜までに新作の脱脂シャンプーを販売致します。 ※メルマガにてお知らせ致します。 一言で言うとREBOOTと全く同じ1つの頂点を極めた立ち位置であり他の製品では代用がきかないポテンシャルを秘…

変化。

皆さんおはようございます! 昨日はアメリカの話題でもちきりでしたね! 恥ずかしながら私はその手のお話に詳しくないことからあまり言えたことではありませんが。 変わる可能性が低い未来よりも。 大きく変わる可能性がある未来を選んだのかなと。 せっかく…

頑張ります☆

皆さんこんばんは☆ 連日の午前様で体力の限界を感じておりますが、やる事があまりに多すぎて現場以外の進みが亀以下となっております。。。Orz しかも月内に新製品の発売と同時に毎年の恒例であり楽しみでもある冬の耐久テスト等の兼ね合いで北方面への出張…

難しい。。。(2)

皆さんこんばんは☆ 気が付けば深夜2時半。。。 明日も朝が早いのでそろそろギブなのですが前回に引きつづき新作シャンプーの説明文言が非常に苦戦している状態です。 それでも何とかある程度のたたき台は出来たのですが案の定まぁ長い。。。(笑) 特に脱脂…