コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

難しい。。。(2)

皆さんこんばんは☆

 

気が付けば深夜2時半。。。

 

明日も朝が早いのでそろそろギブなのですが前回に引きつづき新作シャンプーの説明文言が非常に苦戦している状態です。

 

それでも何とかある程度のたたき台は出来たのですが案の定まぁ長い。。。(笑)

 

特に脱脂と言うあまりにネタが多いジャンルで(お勧めの使い方一覧)的なことを書いてしまったことからアレモコレモと沢山の使い道が。。。

 

何とか10個以内に収められるように省けるものは省きましたがそれでも呆れるぐらい長い(笑)

 

もう省けるものがない状態でどうしましょって感じですがまだ時間にゆとりがあるのでもう少しだけ足掻こうかと思います!

 

予定では来週に検査結果が出て、その後に量産に入ることからやっぱり月中前後になりそうな感じです!

 

さて、この数日の急激な気温変化のおかげで私は問題ないのですが私の周りでは大なり小なりと風邪が大流行しております(汗)

 

特に今年は何かあるのか?

 

そう思ってしまうほど普段はめったに風邪をひかない人間がバタバタと風邪をひいております!

 

当店でも夏にスタッフが夏風邪にやられ、私一人で数日過ごさなくてはならないという地獄を味わいました(泣)

 

これから年末まで半休の休みすら取れないスケジュールなのでスタッフの体調にも気を配りつつ私自身もぶっ倒れないように気をつけないとなりません!

 

皆さんも体調管理をしっかりして風邪をひかないようにご注意ください☆

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆