コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新製品のお知らせ

皆さんこんにちは! 数日ぶりのブログですがSWからほぼ毎日講習をしておりブログから遠のいておりました! 唯一講習が開いた日は近日書こうと思っておりますメインブログのネタ作業に当てていたりと。。。 ありがたい事に相も変わらず忙殺な日々です☆ ※現…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! メール進捗のお知らせです。 現在、ネットショップへのお問い合わせは9月16日までご返信をさせて頂きました! その他ネットショップ以外のお問い合わせに関しましてはかなり頑張りまして。。。9月7日までご返信をさせて頂きました! ※そ…

シルバーウィーク休業のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 当店シルバーウィーク休業のお知らせです! (実店舗) お休みは御座いません。 通常営業致します。 (ネットショップ) 9月21~23日の3日間お休みを頂きます。 それに伴いましてこの土日は通常営業しております。 さて、カレンダー通りに休日…

16日は臨時休業です。

こんばんは☆ 明日16日は現場スタッフ全員で出張であることから現場もネットショップも臨時休業となります。 ※商品発送は17日となります。 ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブログ http://d.hatena.ne…

常総市の鬼怒川決壊

皆さんこんにちは。 既に日本全土がご存知かと思いますが鬼怒川の決壊による浸水被害。 当店から常総市は50キロ圏内で遠くはなく、お客様もいらっしゃることからこの数日はスケジュールを変更し、時間を見つけてはスタッフと交代でお手伝いで通っており昨日…

日夜!

こんばんは☆ 現在、日曜からの日替わりで月曜日になってしまいましたが当店ネットショップでは日夜が一番大変な日です! 一応当店では土日のネットショップはお休みを頂いているのですが表記通り丸々金曜日の営業終わりから月曜日の朝まで何もしないで放置し…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは! 連日の雨のおかげで野外で撮りたい画像があるのですがが全く撮れず予定が大幅に狂ってますが梅雨時期と秋の長雨時期なので仕方ないですよね☆ 気長に晴れるの待ってます☆ ではメール返信の進捗のご連絡です! 現時点でネットショップ関連…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆ まだ14時ですが今日はこれから現場MAXですのでメールは現時点までとさせて頂きます。 現在ネットショップ関連は9月1日までご返信をさせて頂きました! ネットショップ以外への御質問は8月17日までご返信をさせて頂きました! ※まだまだ…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! 現在、バケツをひっくり返したような土砂降りの千葉です! さてメール返信進捗のご連絡です! ネットショップへのお問い合わせは8月31日まで返信をさせていただきました! ネットショップ関連以外のお問い合わせに関しましてはまだかなり…

あわわ!

皆さんこんにちは! 海外から戻りその後、連日の講習で疲労困憊ですが今日は久しぶりの日が射し気持ちいいです☆ さて、メール進捗のご連絡をしたいところなのですが連日の出張と講習によるメール遅延が深刻でまだ返信が大きく遅れてます。。。orz ※ネットシ…

お知らせ

おはようございます! 今日から9月です。。。 夏野郎の私からすると本気で寂しいです(汗) それでも楽しく過ごせた2015夏! さて、海外から戻り溜まりに溜まっておりますメールをがんばって返信しております! ネットショップ以外のメールは軽く3週間程度遅…