コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆ 大晦日を楽しむことが出来ましたでしょうか? 私はと申しますと、大変有難いことでは御座いますが、今年も仕事が全く終わらず。。。☆ 恒例では御座いますが大晦日は事務所で年越しとなりましたが今年は昨年度と異なり、ネットショップスタ…

みんカラパーツオブザイヤー2018  ボディクリーナー部門第1位

皆さんこんばんは☆ 大晦日となりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか! 既に発表されて数日が経過してしまいましたが、大変嬉しいお知らせをさせて頂ければと思います! 既にご存知の方も多いかと思われますが表題の通り。。。!!! 昨年2017年に引き続…

2018年度の営業が終了と各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【2018年度の営業が終了致しました】 本日で2018年度の営業が終了となり、明日1日~6日までを年始休暇とさせて頂きます。 尚、12月17日からのご注文品に関しましては2019年1月7日より順次ご発送をさせて頂きますの…

年内発送業務と各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【年内の配送業務について】 大変お待たせしておりまして大変申し訳御座いません。 年内の配送業務についてお知らせが御座います。 現在の配送業務遅延に伴いまして、今年に関しましては年内ギリギリの31日まで配…

2018年も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

皆さん今晩は☆。 昨日12月16日をもちまして、年内商品到着の最終受付が終了致しました。 今年一年、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。 来年度も何卒宜しく御願い申し上げます。 それではお知らせが御座います。 【本日12月17日より来年…

12月16日迄が年内最終受付となります。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【年内到着の最終注文期限について】 予定では15日が年内到着の最終受付期日でしたが、何とか16日迄のご注文であれば年内到着が出来る可能性が出てきた事から、1日延長して12月16日迄の注文を年内最終受付とさせて…

新作オーバーコーティング剤を発売致します。

皆さんこんばんは☆ お待たせ致しました。 2016年に発売を予定しておりましたが、急遽のセッティング変更等があり、発売を延期しましたQUINオーバーコーティング剤を本日より販売を開始致します。 ganbass.net 今回の販売に際しまして、同梱不可での販売…

新製品の同梱処理は行うことが出来ません。

新製品に伴い、現時点でご注文を頂いておりますお客様にお知らせが御座います。 現在、発送各種業務が大変混み合っております関係により、既にご注文頂いておりますお客様への追加同梱処理は大変申し訳御座いませんがご遠慮頂けますようお願い申しあげます。…

年内到着の最終期日は12月16日迄となります

お知らせが御座います。 【年内最終受付期日について】 現在、ご注文が大変混み合っております関係によりご注文からご発送までに頂くお時間が最短でも7営業日~となっております。 これに伴い、あくまで本日時点であり、今週末に発売する新製品によっては前…

通常メンテナンス剤ご購入の場合、お早めをお勧め致します。

皆さん今晩は☆ 大事なお知らせが御座います。 【新製品の発売に伴い】 予定では今週末頃に新作のオーバーコーティング剤の販売を予定しておりますが、恐らくご注文が大変混み合うことが予想されます。 新製品の購入予定が無いお客様の中で、必須メンテナンス…