コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018年度の営業が終了と各種お知らせ

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが御座います。

 

【2018年度の営業が終了致しました】

本日で2018年度の営業が終了となり、明日1日~6日までを年始休暇とさせて頂きます。

 

尚、12月17日からのご注文品に関しましては2019年1月7日より順次ご発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

 

後程改めて御礼をさせて頂きますが、今年一年当店をご利用下さいまして誠に有難う御座いました。

 

2019年度も何卒宜しくお願い申しあげます。

 

 

【2019年度の変更事項 その1】

2019年より当店では、環境保護におけるペーパーレス化の観点等から、領収書、及び請求書をご希望頂きました場合のみ、発行させて頂きます。
(商品お届け時は納品書のみの発行となります。)

 

領収書、及び請求書をご希望の場合はその旨をご注文時の備考欄へご記載頂きますようお願い申し上げます。

 

領収書、及び請求書をご希望のお客様は下記内容をご確認下さい。

 

【領収書について】

●銀行振込でのご注文の場合
銀行振込の場合、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂いております。

別途領収書をご希望のお客様につきましては、明細付き領収書もしくは手書き領収書の
どちらかから、ご希望のフォーマットをご選択の上、その旨備考欄へご記載下さい。
ご指定が御座いません場合は明細付き領収書を発行させて頂きます。

 

①明細付き領収書の場合→宛名・但し書きの変更はできません。ご注文者様のご氏名・社名が宛名となります。

②手書き領収書の場合→購入商品項目は記載されません。宛名・但し書をご指定頂きました内容でご発行させて頂く事が可能で御座います。


●代金引換でのご注文の場合
代金引換ご注文の場合、代金支払い時に配達員からお受け取りになられます受領書をもって、代金引換時の領収書と代えさせて頂いております。


【請求書について】
請求書につきましては、明細付き請求書のみ発行が可能で御座います。
宛名、及び但し書き、明細内容等の変更はできませんのでご注意下さい。


【納品書について】
納品書につきましては、ご注文ごとに発行を致しております。

 

 

 

【2019年度の変更事項 その2】

容器等の仕入れ値、配送料金等の高騰に伴い、2019年2月1日より一部製品の料金改定を行います。

 

現時点では下記製品が料金改定により値上げとなります。

 

(1)4000mlサイズ全商品

(2)PM-LIGHT200ml、WINK200ml、FZERO200ml

 

尚、現時点で欠品しており、再販売が未定の製品に関しましては追ってご連絡をさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解下さいますと幸いで御座います。

 

 

 

【2019年度の変更事項 その3】

ソフトバンクを中心と致しましたモバイル端末によるメール未着問題の対策と致しまして2019年度より当店からのご連絡させて頂く場合のメールアドレスの追加を行わせて頂きます。

 ※迷惑メールフィルターの解除をお願い申しあげます。

 

(1)現在使用の当店のアドレス

独自ドメイン

 

(2)追加予定の当店のアドレス

Gメール

 

オンラインストア側に関しましては独自ドメインによるリターンメールとなりますが、それ以外のお問い合わせに関しましてはあえて独自ドメインを使用しないGメールよりご返信をさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さいますようお願い申しあげます。

 

 

以上、ご確認をお願い申しあげます。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆