コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新年あけましておめでとう御座います。

新年あけましておめでとう御座います。

 

本年度も何卒宜しくお願い申しあげます。

 

早速では御座いますがお知らせが御座います。

 

【ご発送までの期間について】

2018年12月17日からのご注文品を本日よりご発送させて頂きますが、現在ご注文が大変混み合っております関係により、ご発送まで10日前後のお時間を頂いております。

 

出来るだけ早いご発送をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

 

 

【お問い合わせへのご返信について】※技術関連側

業務炎上に伴いまして現在、お問い合わせがパンク状態となっており、本日時点で最短でも6ヶ月~と言う異常な状態となってご迷惑をおかけしております。

 

少数人数で運営を行っております関係上、1日の中でメール業務に割ける時間に限りがあり、同時に、昨年度より1日に当店がご返信出来る上限数を超えるお問い合わせを日々頂けるようになった事から、ご返答までの期間が縮まるどころか、逆に日に日に延びているのが現状で御座います。。。

沢山のお問い合わせを頂けることは大変嬉しい事で御座います。誠に有難う御座います。

 

当店と致しましてはたった1つの質問の回答が半年先になる等。。。

逆の立場として考えた場合の【ありえなさ】は痛いほど痛感してはいるのですが。。。

 

繰り返しとなりますが、当店が1日に避けるメール業務の時間とお問い合わせ数の数の釣り合いが全く合わない現状では、最早どうする事も出来ないのが現状で御座います。

 

それでも少しでも改善出来るよう、年末より、一時的では御座いますがメールスタッフを増員させて対応させて頂いておりますが、それでも早期解決は厳しいのが現状で御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、1通1通丁寧にご回答をさせて頂いておりますので気長にお待ち下さいますと幸いで御座います。

 

 

【料金改定について】

容器等の仕入れ値、配送料金等の高騰に伴い、2019年2月1日より一部製品の料金改定を行います。

 

現時点では下記製品が料金改定により値上げとなります。

 

(1)4000mlサイズ全商品

(2)PM-LIGHT200ml、WINK200ml、FZERO200ml

 

尚、現時点で欠品しており、再販売が未定の製品に関しましては追ってご連絡をさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解下さいますと幸いで御座います。

 

 

以上がお知らせとなります。

 

 

 

 

さて、新年ですので少しだけお話させて頂ければと思うのですが、皆さんはお正月を楽しむ事は出来ましたでしょうか?☆

 

私はと申しますと。。。☆

 

大変ありがたい事ではあるのですが、2018年度の仕事の終わらなさは、2017年度と比べ物にならず。。。

 

結局のところ、お正月休みを1日も取ることが出来ず、本日を迎えてしまいました(笑)

 

そんな忙殺極まる新年では御座いますが、改めて2018年度を振り返ってみると、嬉しい事が沢山御座いました反面、同じく辛いことが重なり、そして反省しなくてはならないことが本当に沢山ありました。

 

特に反省で言えば各種レスポンスの遅さ。。。

 

お問い合わせへのご回答が半年待ち状態とか。。。

 

自分でもビックリの、通常で言えばあり得ない長さ。

 

日々全力でご返信をさせて頂いてはいるのですが、1日に返信出来る数よりも来るお問い合わせ数の方が多いのでどんなに頑張っても日々返信迄の期間が延びてしまいます。。。

 

このままでは今年の半ば頃には1年待ちとか。。。

 

本当にシャレにならない自体になってしまいます。。。

 

そんな中、ねぎらいの言葉?かどうかは分かりませんが、このように言われることがあります。

 

(キャパオーバーなんだから仕方ない)

 

と。。。

 

確かに上記で記載した通り、事実、少数人数で営業をしているので物理的に限界があります。

 

ですが私の本音としては。。。

 

いやいや。

 

お客様からすれば当店が忙しい等、それは当店の勝手な都合であり、本来であれば一切関係ない。

 

と。。。

 

このように、昨年は忙しくさせて頂き、大変嬉しくもありましたが、レスポンスが早い対応が出来ずにご迷惑をかけてしまっていることに常に心が痛い一年でもありました。

 

本当に2018年は避ける時間の全てを仕事に費やしたのですが。。。

 

力及ばず年末迄に仕事が終わらないどころか正月返上の延長戦でも全く終わらず(汗)

 

新年早々、お待たせしておりますお客様に申し訳無いと言う気持ちでいっぱいで御座います。。。

 

嘘を言っても仕方ないのでドストレートに申し上げますが。

 

現時点で打開策が全く御座いません(汗)

 

ですが。。。

 

2019年も全力で頑張る事をここに誓います!!!

 

ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが本年度も何卒宜しくお願い申しあげます!!!

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆