コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種遅延に関して!その後!

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

【1】商品発送の遅延状況について

8月31日のキャンペーンが大盛況となったことから、ほぼ一ヶ月に渡り発送遅延が生じておりましたが25日現在、完全に遅延が解消した訳では御座いませんが、ほぼほぼ解消してまいりました。

あと2~3日で完全解消かと思われます。

 

お待たせ致しまして誠に申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【2】お問い合わせについて

繰り返し恐れ入ります。

現在、お問い合わせが非常に混み合っております関係によりお問い合わせへのご返信が大幅に遅れが出ており、ご回答まで1ヶ月前後のお時間を頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、現在1日に頂きますお問い合わせ件数と当店から一日でご返信出来る数が合わない状況になっており、日に日にご返信に遅延が乗じております状況に御座います。

 

誠に申し訳御座いません。

 

現在は上記キャンペーンの余波により、お問い合わせに割ける時間が通常よりも少ない状態ですが、落ち着きましたら更なる全力でご返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さいますと幸いで御座います。

 

 

 

【3】欠品中のクロスについて

各種ディテイルクロスシリーズが欠品しておりましてご迷惑をおかけしております。

過去の記事にて入荷予定を記載させて頂いておりましたが、何点か変更が御座います。

 

先ず、入荷時期に遅延が生じております。

予定では下記となります。

 

【10月上旬予定】

超薄手、リバーシブル

 

【11月中旬】

厚手、吸水クロス

 

その他、クロスに関しましては新作予定のものが多数御座いますが現在最終検証中となっております。

 

 

現時点ではまだお伝えが出来ないのが心苦しいのですが。。。

 

次期クロスは色々とネタがありますので楽しみにしていてください☆

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆