コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

ディテイルクロスの欠品について&その他お知らせ

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

 

【ディテイルクロスシリーズの欠品について】

各種欠品が続いておりましてご迷惑をおかけしております。

 

現在、当店のディテイルクロスシリーズは、リニューアルに向けた検証期間中で御座います兼ね合いにより、次回入荷が超薄手リバーシブルが9月末頃。

薄手厚手に関しては10月末頃の入荷となります。

 

一番早い再入荷だと致しましても一ヶ月程度の欠品期間が続いてしまいご迷惑をおかけいたしますが、より良い製品作りの為に妥協出来ません事から、ご理解下さいますと幸いで御座います。

 

また、当面はアウトレット品が多少御座います事から、タイミングをみて洗車マニュアル購入者品となってしまいますが、再入荷までの繋ぎとしては販売をさせて頂きます。

 

繰り返しとなりますが、この度は欠品にてご迷惑をおかけしまして申し訳御座いません。

 

再入荷まで今しばらくお待ち下さいますと幸いで御座います。

 

 

【PASTELの欠品について】

先月よりご注文が殺到しておりますPASTELで御座いますが、8月現時点でもご注文の勢いが止まらず、生産が追いついていない状況に御座います。

 

次回入荷は20日頃となりますが、ご希望の場合、お早めにご予約のご連絡をお願い申しあげます。

ganbass.net

ご予約はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

当店では現在、PASTELのみ予約販売を行っております。

 

 

また、現在生産が追いついておりませんことから、業者様向けのダース販売に関しましては当面、中止とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、高品質で特殊な成分を使用した少量生産品で御座います事から、ご理解下さいますと幸いで御座います。

 

以上、宜しくお願い申しあげます。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆