コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【本日と来週末】みかんクロスの再販売と新製品について。

お知らせが御座います。

 

【みかんクロスの再販売に関して】※本日と来週末※
みかんクロスの欠品が続いておりまして大変申し訳御座いません。

 

再入荷のお問い合わせを多数頂いておりますが、新型コロナウイルスによる各種遅延状態が現在も継続中となっております。

 

また、このような各種遅延状態のタイミングを利用し、現在のみかんクロスを更に高性能にする事が出来ないか等。

 

このタイミングでマイナーチェンジ、若しくはフルモデルチェンジを行うか各種検証を行っております。


これに伴い、次回入荷が完全に未定の状態となってしまいましたみかんクロスで御座いますが、再販売希望のお声を沢山頂いております事も含め、弊社の現場用で確保しておりました一部を本日と来週の2回に分けて販売を致します。

 

お一人様1枚までとなっておりますが、ご希望の場合は年内購入のラストチャンスになる可能性が御座いますので是非ご検討下さい。

 

 

【みかんクロス低密度タイプを販売致します】
みかんクロスの低密度タイプをこの夏に販売を開始致します。
具体的な発売時期はまだ未定となっておりますが、他の新製品と合わせ、8月半ば頃までには販売予定となっております。

 

【その他お知らせ】
みかんクロス低密度タイプと合わせ、夏頃までに各種新製品の販売、そして欠品しておりました製品も再入荷予定となっております。

 

合わせてお得なキャンペーンも予定しておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、上記お知らせは本日のメルマガでも通知をさせて頂きますが、使用しておりますメルマガシステム側のサーバーが混み合っている関係により、予定しておりました時間に配信予約が出来なかった為、メルマガが届く頃には販売が既に開始されている可能性が御座います。

遅くとも本日22時迄には再販売を開始致します。

場合によっては前回の再販売の時のように24時間以内に完売になる可能性も御座います。

 

その場合、大変申し訳御座いませんが来週末の2回目の再販売側でご購入頂けますよう御願い申し上げます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆