コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

各種お知らせとなります。

各種お知らせが御座います。

 

【Q&Aサイト内の会員ブログについて】

※閲覧希望のお客様は必ず最後までお読み下さい。手順が御座います。

現在、お問い合わせを多数頂いております会員ブログで御座いますが、サイト上でのご報告がまだ出来ておらず大変申し訳御座いません。

今年2021年2月15日以降に弊社オンラインストアをご利用頂いておりますユーザー様にはご購入者様全員にお配りしております書面にてご報告をさせて頂いております。

発送システムの変更中に伴い、弊社側からご発送させて頂いておりました中に古いタイプの書面が混入しておりましたタイミングが御座いました。大変申し訳御座いません。

 

この会員ブログ(GANBASSファンブログ)は弊社が今年の2月15日にオープンさせました【Q&Aサイト】内部にあるサブコンテツとなっており、弊社の考えに共感頂いたお客様や応援頂けるお客様を対象としたサービスとなっております。

Q&Aサイトは1月1日~12月31日迄の一年更新制となります。

 

ご利用の方法は下記の手順となっております。

 

 

【1】弊社オンラインストアのご利用時に必ず同梱されております書面(ケミカルやコーティング剤剤を使う前の注意点)の4ページ目最後部に記載されておりますパスワードを利用しQRコードよりQ&Aサイトにアクセス下さい。

情報保守の観点としてパスワード及びサイトURLは書面のみでのご案内となりメールでのお知らせは行っておりません。

 

 

【2】Q&Aサイトのサイトトップに御座います各種ご利用条件を必ずご確認頂き、ご納得頂いた後に、サイトメニューに御座います会員登録で御座います審査にお進み下さい。

その他の詳細はQ&Aサイトの説明覧に記載が御座いますのでご確認下さい。

 

 

【3】会員条件を満たしております場合、5営業日程度でご利用開始のお知らせをさせて頂きます。

会員条件に関しましてはQ&Aサイトに詳しく詳細が御座いますのでサイトよりご確認下さい。基本的に審査NGとなることはQ&Aサイト記載の通り、特定の場合のみとなりますので通常のお客様であれば全く問題御座いませんのでご安心下さい。

 

【注意事項1】

ご登録申請を行う場合、必ず弊社オンラインストアをご利用頂きました際と同一のアドレス、同一のフルネームが必須となります。

楽天市場をご利用頂いた場合、ご購入時の受注番号をお名前の前に記載下さい。

 

上記情報のどちらかが1つでも欠けている場合、ご登録頂く事が出来ませんのでご注意下さい。

半自動で認証を行っております為、不備がある旨の連絡は弊社側から個別に連絡は行いませんので予めご了承下さい。

 

 

【注意事項2】

上記で記載をさせて頂きましたので繰り返しとなりますが情報保守の観点としてパスワード及びサイトURLは書面のみでのご案内となりメールでのお知らせは行っておりません。

 

 

尚、あくまで会員ブログはサブコンテンツであり、基本的なメインはQ&Aとなります。

大事な内容を書くことが多くなりますが基本的に緩い感じでのブログとなります。

 

特に弊社の場合、大変有難いことにお問い合わせが大変混み合っております関係によりご回答まで長いお時間を頂いております。

大変申し訳御座いません。

 

これに伴い、少しでも早いご回答や対処を知って頂く為に、よく頂くご質問やご相談内容を記載させて頂きました。

 

今後更に情報は追加して参りますが、現状としては良くあるご質問や基本的な内容はほぼ網羅しておりますので是非ご確認頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【弊社配送システムの変更の進捗】

今年3月度より弊社配送システムの変更をおこなっており、5月完了を目指しておりましたが、通常業務と平行しての移管な為、予定より大きく遅れてしまってる状況に御座います。

現在、約7割のご注文品が外部の発送代行業者からの出荷となっております。

現在、遅くとも7営業日程度の出荷状態を維持しております。

 

なるべく早い完了を目指しておりますが、場合によっては7月に入り込んでしまう可能性も御座います。

 

ご迷惑をお掛け致しますが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【PM-LIGHTのアップデート完了のお知らせ】

昨年11月にお知らせをさせて頂きましたPM-LIGHTのアップデートで御座いますが、こちらもご報告が遅くなり申し訳御座いません。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

個別にお問い合わせ頂きましたお客様、そして業者様側には既に書面にてお伝えをさせて頂いておりますが、業者様側に関しましては今年の1月15日の時点で既に切り替えが完了しております。

 

同時に、一般販売側に関しましては旧タイプの追加製造分の在庫が欠品となった先月5月度より完全に切り替えが完了致しました。

 

本来であれば一般販売側も1月の時点で切り替え予定ではあったのですが、昨年11月の時点で新製品側の納期スケジュールが新型コロナウイルスによる影響等により全く見えなかった事とあわせ、PM-LIGHTは弊社メインケミカルで御座います事から、欠品は何としてでも避けなくてはならず、本来旧タイプを新しく追加製造する予定は無かったのですが止む無く追加製造にて対応をさせて頂きました経緯が御座いました。

 

しかしなが旧タイプの追加製造を行った翌週に新製品側の釜の予約が出来てしまった事、そしてそのタイミングを逃すと次回予約が数ヶ月先になってしまう状況で御座いましたことから、コストが倍以上となりましたが新旧の同時製造を選びリニューアルタイミングをずらして切り替えを行わせて頂きました。

 

繰り返しとなりますが各種ご報告が遅くなり大変申し訳御座いませんでした。

 

尚、リニューアルしたPM-LIGHTに関しましてはこれまでの旧モデルと基本的な趣旨は変わりませんが、これまでよりも更に細かい最適化を行うことで、すべての面においてアップデートされて使いやすくなっております。

 

硬化系コーティング皮膜のメンテナンスには欠かせないPM-LIGHT!

様々な硬化系コーティング皮膜に使用出来る完璧なマルチクリーナーとなります!

 

REBOOT、そしてオリジン脱脂シャンプーと合わせて是非日々のメンテナンスにご活用頂けますと幸いで御座います!

 

 

以上、ご確認をお願い申しあげます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆