コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

会員ブログのご登録方法

【会員ブログのご登録方法】

(1)弊社をご利用頂きました際に必ず付属させて頂いております下記冊子をご確認下さい。

GANBASS会員ブログの登録方法

(2)この冊子の最後のページに、弊社の会員サイトへのアクセス方法が記載されておりますので、会員サイトにアクセスを行って下さい。

 

(3)会員サイトにアクセスが出来ましたら、メニューバーにある会員登録ページにお進み頂き、下記記載の必要事項を明記でブログ閲覧許可の登録申請を行って下さい。

 

(4)原則として1週間前後でご登録通知をお送りさせて頂きます。

下記記載のご注意事項2を必ずご確認下さい。

 

 

(ご登録に必要な情報)

  • オンラインストアご利用時のフルネーム
  • オンラインストアご利用時のメールアドレス

 

これが間違えておりますとご登録出来ませんのでご注意下さい。

楽天プロガイダンスをご利用のお客様はメールアドレスの開示が出来ない楽天市場の特性として、メールアドレスはどの様なメールアドレスでも問題御座いませんが、お名前の後に楽天プロガイダンスをご利用時の受注番号の明記にてご登録申請をお願い致します

 

 

 

(ご注意事項1)

必要事項の情報が間違っております場合、ご登録頂くことが出来ません。

この為、一定期間の間に、登録完了通知が来ない場合はご入力情報が間違っている場合が御座いますので改めて必要事項の内容をご確認の上、改めてご登録申請をお願い申し上げます。

 

 

(ご注意事項2)

会員ブログでは通常ではお話出来ないような内容にも触れておりますことも含め、本サイトに記載されている情報は営利目的の有無問わず無断使用、複製、再販、配布、無断転載、転用禁止の全てを禁止させて頂いております。

 

また、大変恐縮では御座いますが、過去に禁止しております洗車マニュアルの情報を流されてしまったり等。

 

弊社側との契約で主義義務が発生しているにも関わらず、お守り頂けなかったお客様が複数名いらっしゃる兼ね合いにより、会員ブログのご登録に関しましては、簡単な審査を行わせて頂いた上でご登録許可を出させて頂いております。

過去に情報漏洩させていることが発覚した方、弊社側で適切では無いと判断させて頂きました方のご登録はご遠慮頂いておりますので予めご了承下さい。

 

必要事項の情報が間違っていない限り、ほとんどのお客様が問題なくご登録頂けますとのでご安心下さい。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆