コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品の発売&フォトコンテスト開催!

お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせ】

 

<RUSTOPPER(クリアー被膜防錆剤)>
誰でも簡単に、特別な処理やマスキング処理を行うことなく下周りや足周りの錆び止め加工が出来るクリアー被膜錆止め剤を販売致します。


凍結防止剤散布エリアや塩風に曝される沿岸にお住まいだからと言うだけではなく、雨に曝される時点で錆のリスクは常に付きまといます!

 

新しいカーケアの新習慣として是非ご活用下さい!!

ganbass.net

 

なお、本製品は販売代理店様も募集しておりますので合わせてご確認をお願い申し上げます。

 


<マイクロファイバークロス専用洗浄剤>
苦節3年!

 

とうとう、カーディテイルに特化したMade in Japanのマイクロファイバークロス洗浄剤を日本初!?として販売致します!

 

高濃度セッティングで良く落ちる為、サイズ以上にコストパフォーマンスが高く、敵無し!比較対象なし!の唯一無二な洗浄剤として是非ご活用下さい!

ganbass.net

ganbass.net

 

 

【フォトコンテストを開催致します】
本日3月25日~5月6日迄の期間でフォトコンテストを開催致します。

 

表彰者には賞金と盾をプレゼント致します。

 

GANBASS製品で仕上げているのであればどの様な写真でも問題御座いません。
皆さんにしか撮れないオリジナルの1枚で是非ご応募下さい。

www.ganbass-freestyle-blog.com

ganbass.photo

 

 

【キャンペーン終了間近】

 

<デポリーナ>
オールマイティに使用出来るデポリーナ(強力デポジット除去剤)4000mlサイズのキャンペーンが今月末迄となっております。


既に大人気ケミカルとなっておりますのでお得なこの機会に是非ご検討下さい。

ganbass.net


<R-BLOCKE>
365日欠かすことが出来ない弱酸性クリーナーとなります!
会員ブログ3月13日の記事に、本製品の秘密を記載しておりますので是非ご一読下さい☆

ganbass.net

 

 

【5000円以上ご購入者プレゼント品に関して】
本来であれば10日間限定でのキャンペーンで御座いましたが、切り替え品の入荷が大幅に遅れており、現在も継続中となっております。


予定では27日頃に切り替え品が弊社に入荷となります。

ganbass.net

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆