コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆ 大晦日を楽しむことが出来ましたでしょうか? 私はと申しますと、大変有難いことでは御座いますが、今年も仕事が全く終わらず。。。☆ 恒例では御座いますが大晦日は事務所で年越しとなりましたが今年は昨年度と異なり、ネットショップスタ…

みんカラパーツオブザイヤー2018  ボディクリーナー部門第1位

皆さんこんばんは☆ 大晦日となりましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか! 既に発表されて数日が経過してしまいましたが、大変嬉しいお知らせをさせて頂ければと思います! 既にご存知の方も多いかと思われますが表題の通り。。。!!! 昨年2017年に引き続…

2018年度の営業が終了と各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【2018年度の営業が終了致しました】 本日で2018年度の営業が終了となり、明日1日~6日までを年始休暇とさせて頂きます。 尚、12月17日からのご注文品に関しましては2019年1月7日より順次ご発送をさせて頂きますの…

年内発送業務と各種お知らせ

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【年内の配送業務について】 大変お待たせしておりまして大変申し訳御座いません。 年内の配送業務についてお知らせが御座います。 現在の配送業務遅延に伴いまして、今年に関しましては年内ギリギリの31日まで配…

2018年も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

皆さん今晩は☆。 昨日12月16日をもちまして、年内商品到着の最終受付が終了致しました。 今年一年、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。 来年度も何卒宜しく御願い申し上げます。 それではお知らせが御座います。 【本日12月17日より来年…

12月16日迄が年内最終受付となります。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【年内到着の最終注文期限について】 予定では15日が年内到着の最終受付期日でしたが、何とか16日迄のご注文であれば年内到着が出来る可能性が出てきた事から、1日延長して12月16日迄の注文を年内最終受付とさせて…

新作オーバーコーティング剤を発売致します。

皆さんこんばんは☆ お待たせ致しました。 2016年に発売を予定しておりましたが、急遽のセッティング変更等があり、発売を延期しましたQUINオーバーコーティング剤を本日より販売を開始致します。 ganbass.net 今回の販売に際しまして、同梱不可での販売…

新製品の同梱処理は行うことが出来ません。

新製品に伴い、現時点でご注文を頂いておりますお客様にお知らせが御座います。 現在、発送各種業務が大変混み合っております関係により、既にご注文頂いておりますお客様への追加同梱処理は大変申し訳御座いませんがご遠慮頂けますようお願い申しあげます。…

年内到着の最終期日は12月16日迄となります

お知らせが御座います。 【年内最終受付期日について】 現在、ご注文が大変混み合っております関係によりご注文からご発送までに頂くお時間が最短でも7営業日~となっております。 これに伴い、あくまで本日時点であり、今週末に発売する新製品によっては前…

通常メンテナンス剤ご購入の場合、お早めをお勧め致します。

皆さん今晩は☆ 大事なお知らせが御座います。 【新製品の発売に伴い】 予定では今週末頃に新作のオーバーコーティング剤の販売を予定しておりますが、恐らくご注文が大変混み合うことが予想されます。 新製品の購入予定が無いお客様の中で、必須メンテナンス…

本日は交通安全を訴える日です!

皆さんこんばんは☆ 本日は当店が定めた安全運転を訴える日となり、今年で三年目となりますが、この一年皆様は安全運転をして頂けておりましたでしょうか? www.ganbass-freestyle-blog.com 安全に一年を過ごして頂けたとのことであれば何よりで御座います。 …

各種お知らせ&困ったお話。

お知らせが御座います。 現在、ご注文及び、お問い合わせが殺到しております関係により、各種大幅な遅延が生じておりまして誠に申し訳御座いません。 ※日々沢山のご注文、誠に有難う御座います。 少数人数での運営で御座います事から、早急なる現状の改善は…

10月12日は臨時休業となります。

皆さん今晩は。 お知らせが御座います。 【臨時休業について】 既に告知させて頂いておりますが、明日10月12日は当店社内行事の為、臨時休業とさせて頂きます。 発送業務、入金処理、お問い合わせへのご返答等、終日行うことが出来ませんので予めご了承下さ…

ご注文はお早めに御願い申し上げます。

日々沢山のご注文、誠に有り難う御座います。 お知らせが御座います。 【現在、ご注文が大変混み合っております】 現在、ご注文が大変混み合っております関係により、ご発送にかかるお時間がご注文日、若しくはご入金日から最短でも7日~10日営業日前後とか…

10月の臨時休業日について

お知らせが御座います。 【10月の臨時休業日について】 10月9日 10月12日 上記2日間は社内行事等の為、臨時休業とさせて頂きます。 尚、10月8日は祝日となりお休みとさせて頂きますが、オンラインストアのメンテナンス等を行います関係上、終日オンラインサ…

ご注文はお早めに御願い致します。

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【発送業務が遅延しております】 日々沢山のご注文、誠に有り難う御座います。 現在、ご注文が非常に混み合っております関係により、ご発送まで土日祝を除く7営業日前後と、ご発送までお時間を頂いております状況に御…

各種お知らせ&少しだけ嫌なお話。

皆さんこんばんは☆ 現在大変込み合ってりおます事から、各種遅れておりまして申し訳御座いません。 何点かお知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【1】(書面)ケミカルやコーティング剤を使う前の注意点を更新致しました。 当店製品をご購入…

本日より再開&ボート、ジェット、トレーラーコーティングの小話

皆さん今晩は☆ 昨日まで夏季休業で御座いましたが、本日より営業を再開しております。 それではお知らせが御座います。 【ご発送までの期間について】 夏季休業中も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。 現在、ご発送までの準備をさせて頂…

現在の発送状況について

皆さん今晩は☆ 15日から夏季休業となっておりますが、現在の発送進捗についてお知らせさせて頂きます。 【現在の発送状況について】 現在、8月13日までに頂きましたご注文分の発送が完了しております。 ※入金タイミング及び、商品数によってはまだ未発送分…

明日より夏季休業となります。

皆さん今晩! まだお盆休みの方もいれば、既にお仕事を開始されている方もいらっしゃるかと思われますが、如何お過ごしでしょうか? 今年の当店はお盆前にご注文が殺到してしまい、かなり遅延してしまいました事から、急遽夏期休業日を一週間ずらして明日15…

夏季休業日を変更致しました。

お知らせが御座います。 【夏季休業の変更について】 現在、ご注文が殺到しております関係により、5日にお知らせさせて頂きました期間に夏季休業を取ってしまいますと大炎上となってしまいますこと、またお盆前、またお盆中にはどうしても使用したいとのご要…

夏季休業のご案内

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【夏期休業について】 誠に勝手ながら、弊社は、下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 8月10日 8月15日~19日 ※8月7日現在、ご注文が殺到して…

九州方面への便が再開したそうです。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【西日本の大雨による九州方面の配送について】 西日本の大雨により、佐川急便の九州地方への便が全て停止しておりましたが本日7月17日より復旧が完了したそうです。 www.ganbass-freestyle-blog.com しかしながら…

3連休営業しております。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【三連休中の営業について】 7月14日~16日までの3連休ですが、発送遅延及び、西日本災害の影響等も現時点で解消されておりません事から発送業務のみ通常営業をさせて頂きます。 現在ご注文が大変混み合っておりま…

西日本の大雨によるお荷物配送への影響について

いつもご利用頂き誠に有り難う御座います。 この度の西日本エリアの大雨により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 大雨の影響により、当店の西日本エリアに所在する物流センターへのお荷物の集荷に遅延が生じております。 また、高速道路通…

現在大変混み合っております。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座います。 【ご発送までの期間について】 日々沢山のご注文、誠に有難う御座います。 梅雨明け後のケア&夏前対策の時期に伴い、現在ご注文が殺到しており発送業務が遅延しております。 本日7月7日現在ですとご発送まで、最…

7月度より送料が値上げとなります。

【送料の値上げについて】 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手では御座いますが、当店契約である佐川急便側の送料値上げに伴いまして、2018年7月1日より当店送料の値上げを行わせて頂きます。 ※福島県の値上がりは御座いません。 ※6…

お待たせをしております!

皆さんこんにちは☆ 再び久しぶりのブログ&ご連絡が大変遅延しておりまして申し訳御座いません。 新しい試みですが先月半ば頃から他分野でコーティング剤等がどう生かせるのか? ※逆にカーディテイル側にどう流用できるか 新しいジャンルへの挑戦&時期的に…

各種お知らせとなります。

皆さんこんにちは☆ 久しぶりの更新となり申し訳御座いません。 何点がご連絡がありますのでお知らせとなります。 【1】Car shampoo Anti発送遅延について 新作であるCar shampoo Antiで御座いますが沢山のご注文を頂いておりまして現在も遅延が解消していな…

本日より営業を再開しております

皆さん今晩は☆ GW最終日となりましたが今年のGWは如何でしたでしょうか? 当店はと申しますと形式上ではお休みとさせて頂いておりましたが発送遅延を含めて各種遅延状況でしたので結局は1日も休めず仕事で御座いました。。。☆ それではお知らせとなります。…