コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

明日より夏季休業となります。

皆さん今晩!

 

まだお盆休みの方もいれば、既にお仕事を開始されている方もいらっしゃるかと思われますが、如何お過ごしでしょうか?

 

今年の当店はお盆前にご注文が殺到してしまい、かなり遅延してしまいました事から、急遽夏期休業日を一週間ずらして明日15日から夏期休業を取らせて頂きます流れとなりました。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

ご迷惑をお掛け致しますが残りのご発送は夏期休業明けの20日より順次行わせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

 

 

 


それでは各種お知らせとなります。

 

【ご発送について】
現在、ご注文が大変混みあっております関係により、ご発送まで 5日~7日営業日となっております。

夏季休業中である15日~19日を除く。

 

お急ぎの場合はお早めのご注文をお願い申し上げます。

 


【お問い合わせについて】
現在、お問い合わせが大変混みあっております関係により、通常のお問い合わせの場合、最短でも2ヶ月半~3ヶ月待ちの状態になっております。
経理、事務関連手続きは除く。

 

ご迷惑をお掛け致しますが少数人数でのご返信の為、1日にご返信出来る件数に限りが御座います事からご理解頂けますと幸いです。

 

 

【パステル硬化系について】
受注生産品であるパステルで御座いますが、現在、製造工場の夏期休業日であることに合わせ、明日8月15日から当店の夏期休業になってしまいます関係により、今ご注文頂いた場合、月末頃のご発送となりますのであらかじめご了承下さい。

ganbass.net

 


【タイヤクリーナーについて】
この数ヶ月タイヤクリーナーが常に品薄状態となっており、一定ロット以上の販売をお断りしておりましたが、この度大量製造致しましたことから、制限解除を行いました。

よろしくお願いいたします。

ganbass.net

 

 

 

 

 

さて、当店もやっと夏季休業となりますが、今年の忙しさときたら何と言ってよいのか。。。

 

忙しい事は非常にありがたい事ではあるのですが、全てを犠牲にしなくてはならないレベルで忙殺を極めており、通常レベル程度の労働時間では全くもって業務が回らないような状態でした(汗)

 

流石に私も含めたスタッフ全員が疲労困憊を通り越し、一体何者??

 

と思わんばかりの燃え尽きた状態で本日の最終業務を終えた感じでした(汗)

 

私とネットショップの店長だけはまだ残務が残っている事から、明日は通常勤務で明後日からのお休みとなりますが、お正月以来の休みである事から、スマホとPCである外界との接点を全て職場において無心で休みそして全力で遊びたいと思います☆

 

尚、発送関連に関しましては明日改めてお知らせさせて頂きます。

 

 

それでは本日はこのあたりで☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆