コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

代引き手数料値下げ&後払い決済を導入致しました。

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座います。

 

【代引き手数料を値下げ致しました】

10月4日より代引き手数料を値下げ致しました。

 

(旧)¥324

(新)¥200

 

現在、当店では代引き決済の他に(銀行振り込み)(後払い決済)を導入しておりますが、代引きの場合、銀行振り込みのような入金確認、そして後払いのような審査が御座いません事から、ご注文を頂いたと同時に発送作業の着手を行える代引きでのご注文を一番最初にご発送をさせて頂いております。

 

このことからお急ぎでのご注文の場合、代引き決済をお選び頂く事をお勧め致します。

 

 

 

 

【後払い決済を導入致しました】

10月2日より兼ねてより強いご要望が多かった後払い決済を導入致しました。

https://np-atobarai.jp/about/

 

後払い決済は全国のコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payで、商品を確認してから、お支払いいただけますので非常に便利となります。

 

また、近年クレジット情報の流出が多い等、クレジット情報をお店に伝えたくない場合は非常に安心感が強い決済かと思われます。

 

(ご注意下さい1)

後払い決済は運営元で御座います株式会社ネットプロテクションズにて審査が御座います。

 

この事から、ご注文情報に誤りがあったり(県市町で市を省く等も含む)過去に支払いを滞った履歴がある場合は審査に落ちてしまい利用する事が出来ませんので予めご了承下さい。

 

 

 

(ご注意下さい2)

上記代引きの箇所にてご説明をさせて頂きましたが、当店では(銀行振り込みの入金待ち)、(後払いでの審査待ち)が無い、ご注文を頂いてから即座に発送の準備に入れます代引き決済を一番最初にご発送を行わせて頂いております。

 

この事から、お急ぎでのご注文の場合は代引き決済をご利用頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆