コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

キャンペーン終了日!年内配送期限のお知らせ

皆さん今晩は☆

 

お知らせが御座います。

 

【キャンペーン終了のお知らせ】

年内配送を目安とした今回のキャンペーンで御座いますが、既に年内配送ギリギリの状態になってしまいました事から、本日夕方頃で終了とさせて頂きます。

沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

 

 

【年内配送期限のお知らせ】

年内に配送出来る期限ですが、明日、12月17日締め切りとして予定しております。

今年に関しましては配送業者様が昨年度より混み合っております関係もあり、配送先の地域や遅延によっては年内配送が出来たとしても、年内到着にならない場合も御座いますのでご注文はお早めの御願い申し上げます。

 

尚。銀行振り込みをご選択頂いた場合、ご入金が遅れてしまいますと17日以内のご注文だと致しましても、年内配送が出来ない場合も御座いますので予めご了承下さい。

 

 

【冬期休業日について】

今年の当店の冬期休業日期間で御座いますが、今回のキャンペーン等を含め、配送業務が大変混み合っております関係により、本日時点で休業日をお知らせする事が出来ませんが予定では下記を当店冬期休業とする予定となっております。

 

12月31日~1月5日

 

 以上、ご確認を御願い申し上げます。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆