コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品&再入荷&年内期限のお知らせ

各種お知らせが御座います。

 

【新製品発売】

 

(カーシャンプーRB)
予てより会員ブログでお知らせをさせて頂いておりました、汚れ落とし最強のカーシャンプーRBがこの度リニューアルとなりました!

これまでよりも強力に、そして低価格となりました。

 

アルカリシャンプーは『汚れが強ければ使う!たまにしか洗車をしないような場合等』これらのように使い所が明確だからこそ分かりやすいシャンプーと言えます。

 

仮に今は使わなくとも、冬期明けの汚れた塗装をガッツリと綺麗する等も可能ですので是非ご検討下さい。

ganbass.net

 

ganbass.net

 


(業務用サイズ1000g GBS-G窓ガラスウロコ除去剤)
同じく11月にリニューアル致しました窓ガラスウロコ除去剤で御座いますGBS-Gで御座いますが、サイズ展開でご要望が御座いました事から、超お得となる業務用1000gサイズを新しくラインナップ致しました。
この分量でこの価格!遠慮なくご使用頂く事が可能となります。

ganbass.net

 

 

(店長オススメキャンペーンセット)
半月スパンで変更となる店長オススメキャンペーンの内容が本日より変更となりました。
上記新しいカーシャンプーRBも含まれておりますので内容がご希望にあえば是非ご検討下さい。
尚、今回は5日限定のキャンペーンとなっております。

ganbass.net

 

 

 

【再入荷品】

 

(BLAST濃色車専用硬化系コーティング剤)
何と!!毎度予約品で御座いましたBLAST!密かに年末用として確保しておきましたので今回通常販売致します!!!!
恐らくは数日は保つ分量は御座いますがご購入の場合はお早めをオススメ致します!

ganbass.net

 

 


(GLOVE CLOTH2枚セット)
お待たせ致しました。大人気グローブクロスが入荷致しました。

ganbass.net

 


(Glass Cloth3枚セット)

ganbass.net


(PT-CLOTH3枚セット)

ganbass.net

 


(R-BLOCKER4000ml)
先日の再入荷が短期間で完売となり大変ご迷惑をお掛け致しました。
あまりに短時間で完売となってしまいました事からこれまで現場用と小出ししておりましたが今回、急遽再生産を行いました。
一日で完売するような分量では御座いませんが通常生産より大幅に少ない為、お早めのご注文をお願い申し上げます。
なお、次回生産は早くとも来年1月末頃となりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ganbass.net

 

 

 

【年内到着期日】
年内に商品到着する最終期日は12月26日が最終期限となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
交通渋滞や物流の遅延等が発生した場合、26日のご注文でも年内配達にならない場合も御座います。
銀行振り込みをご選択された場合、27日15時以降のご入金は年明けからのご発送となります。

なお、26日以降のご注文に関しましては年明けより順次ご発送を行わせて頂きますので予めご了承下さい。

 

 

 

【納期に関して】
現在、年末の繁忙期のピークとなっており、ご発送が大変混み合っております。同時に各種運送業者様側でもクリスマス前のタイミングから物量の増加で遅延が予想されます。
ご使用をご予定の場合、大変恐れ入りますが一日でも早いご注文をお願い申し上げます。

 

 

 

【冬季休業日のご案内】
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間につきまして休業とさせていただきますことをご案内申し上げます。
皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
2022年12月29日~2023年1月5日

 

 

以上、お読み下さいまして誠に有り難う御座いました。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆