コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆ 早いもので2020年も残すところあと僅かとなりましたが今年の皆様はどのような1年でしたでしょうか? 弊社としては。。。 言わなくても多くの方と同じく、新型コロナウイルスに振り回された1年となりましたが、幸いにも弊社側ではコロナ…

2020年ラストの新製品の発売!

お知らせが御座います。 本日、2020年ラストの新製品の発売を行いました。 【新製品の発売1:Tシリーズ】 DIYユーザー様の声を反映させて製作した新しいオーバーコーティング剤2種類を販売致します。 DIYと言う過酷な環境での作業において最も最適なコーテ…

今年1年有り難う御座いました!年内受付が終了致しました。

お知らせが御座います。 【年内受付終了のお知らせ】 12月20日分のご注文をもちまして、2020年配送分の受付を終了致しました。 今年1年、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。 2021年度も何卒宜しくお願い申し上げます。 【20日迄にご注文…

(速報)年内到着期限のお知らせ

お知らせが御座います。 【年内配達期限に関して】 沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。 年内配送期限に関して、予定では12月20日を目安としておりましたが、昨夜から開始したキャンペーン及び、新製品発売によるご注文が集中しておりますこ…

キャンペーン&新製品&9000円以上送料無料

お知らせが御座います。 【キャンペーンを開始致します】 今年もお得なセット品の販売となります。 ganbass.net 尚、PMーLIGHTに関しましては今回のキャンペーンをもちまして来年度より完全リニューアルとなります為、このセッティングでの販売は今回でラス…

必ずご確認下さい!!【年内期限についての続報】

お知らせが御座います。 【年内到着の期限について】 先のブログ等でお知らせをさせて頂いております年内配達の期限で御座いますが、予定通り、12月20日頃が限度ラインとなっております。 また、20日を過ぎたご注文だと致しましても、出来る限り年内配送が出…

年内到着のご注文期限について

お知らせが御座います。 【年内到着のご注文期限について】 年内に商品がご到着する最終期限で御座いますが、本日の目安と致しまして12月20日頃が目安となります。 ※状況に応じて変動する場合があり。 12月20日以降のご注文に関しましては原則、来年度2021年…