コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

(速報)年内到着期限のお知らせ

お知らせが御座います。

 

【年内配達期限に関して】

沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。

年内配送期限に関して、予定では12月20日を目安としておりましたが、昨夜から開始したキャンペーン及び、新製品発売によるご注文が集中しておりますことから、明日20日のご注文の場合、年内到着が厳しい状況となっております。

本日19日のご注文分ですらギリギリ間に合う、間に合わないの状態となっております。大変申し訳御座いません、商品到着は確約する事が出来ませんの予めご了承下さい。

 

20日のご注文に関しましても出来る限り年内到着出来るように最善を尽くしますが、間に合わない可能性がかなり高くなります。

 

ご購入に際しましては年内到着にならない可能性を予めご了承の上でご購入頂けますようお願い申し上げます。

 

繰り返しとなりますが、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました。

 

 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆