コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2020年ラストの新製品の発売!

お知らせが御座います。

 

本日、2020年ラストの新製品の発売を行いました。

 

【新製品の発売1:Tシリーズ】

DIYユーザー様の声を反映させて製作した新しいオーバーコーティング剤2種類を販売致します。

 

DIYと言う過酷な環境での作業において最も最適なコーティング剤となりますので是非、ご活用頂けますと幸いです。

 

(1)Tスタンダード300ml

 

ganbass.net

 

 

(2)Tプロフェッショナル300ml

ganbass.net

 

 

【新製品の発売2:コーティング塗り込みスポンジ】

もうマイクロファイバークロスでコーティングを塗りこむ時代は終了です!?
新たなコーティング施工への一歩として生まれた高性能特殊スポンジとなります!
是非、製品ページの特長をご確認ください!!

(1)1個

ganbass.net


(2)お得5個セット

ganbass.net



(3)超お得10個セット

ganbass.net

 

 

【新製品の発売3:タイヤワックス塗り込みスポンジ】

使い捨てのタイヤワックス塗りこみスポンジとなります!
お好きなサイズにカットしてご使用下さい。

ganbass.net

 

 

【新製品の発売4:スクラッチレススポンジクロス】

スクラッチレスクロスのスポンジバージョンです!

クロスによる洗車に慣れていない初心者の方等にお勧めとなります。

(1)1個

ganbass.net

 

(2)3個セット

ganbass.net

 

 

 

以上となりますが、今年は新型コロナウイルスの影響により一年間で販売を予定していた新製品が全て下半期に集中してしまいましたが、何とか発売に漕ぎ着けることが出来ました。

 

 

全て素晴らしい製品となっておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

尚、既に年内の配送は12月20日にて終了しております。

 

12月21日からのご注文に関しましては2021年1月5日より順次ご発送を行わせていただきますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆