コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年ありがとう御座いました。

皆さんこんばんは☆ 2022年の大晦日となりましたが今年の皆様はどの様にお過ごしでしょうか? そして愛車である塗装とどの程度の対話が出来ましたでしょうか? どの様な形であれ、皆様にとって素敵な2022年度であったのであれば何より幸いで御座います。 そん…

2022年お正月キャンペーン開始します!

お知らせが御座います。 【お正月キャンペーンを開始致します】 本日2022年12月28日~2023年1月5日迄のお正月期間のキャンペーンを開始致しましたのでご確認を御願い申し上げます。 ganbass.net ganbass.net ganbass.net 【継続中のキャンペーン】 ganbass.n…

残り3時間で年内配送期限となります。

お知らせが御座います。 【年内出荷期限】年内に出荷可能な期限が本日26日の24時迄となっておりますので残り3時間程度となっております。 進捗状況によっては27日昼頃迄分は年内出荷が出来る可能性も御座いますが確約が出来ません為、確実な年内出荷をご希…

新製品&再入荷&年内期限のお知らせ

各種お知らせが御座います。 【新製品発売】 (カーシャンプーRB)予てより会員ブログでお知らせをさせて頂いておりました、汚れ落とし最強のカーシャンプーRBがこの度リニューアルとなりました! これまでよりも強力に、そして低価格となりました。 アルカリ…