コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ありがとう御座いました!

皆さんこんばんは☆ とうとう令和元年。 2019年が終わりを迎えようとしておりますが皆様にとって平成から令和に変った2019年はどのような1年だったでしょうか? 当店は11月度より体制が変りスタッフ数が一気に増える等。 通常とは異なる大きな変化も御座いま…

本日夕方頃よりお正月キャンペーンを開始致します。

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【お正月キャンペーン】 前回のブログでお伝えを致しましたが、先に行いましたキャンペーンが非常に好評だったこと、期間中に買いそびれてしまったとのお問い合わせが非常に多かった事から、内容を更にグレードア…

2019年度も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました!

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。 【2019年度配送期限終了致しました】 2019年、年内配送期限が昨日の17日にて終了致しました。 www.ganbass-freestyle-blog.com 2019年も沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座…

キャンペーン終了日!年内配送期限のお知らせ

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【キャンペーン終了のお知らせ】 年内配送を目安とした今回のキャンペーンで御座いますが、既に年内配送ギリギリの状態になってしまいました事から、本日夕方頃で終了とさせて頂きます。 沢山のご注文を下さいまして誠…

本日よりキャンペーンを開始いたします。

皆さんおはよう御座います。 お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【2019年末キャンペーン】 本日12月12日夕方頃より2年ぶりとなるキャンペーンを開始致します。 具体的な内容に関しましては当店のメインメンテナンス剤+お好みのオーバー…