コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ありがとう御座いました!

皆さん今晩は☆ とうとう2017年最後となりました! 先に申し上げてしまいますと!! 業務が終わらず、ブログに着手できたのが現在23時41分。 残り20分で思う気持ちを全てブログを書くことは難しくなってしまいました(汗) 思い通りにならない事も、また人生と…

2017年度発送業務終了致しました。

皆さん今晩は☆ お知らせが御座います。 【1】年内発送完了致しました。 本日時点で年内配送分で御座います12月23日までのご注文が完了となりました。 長らくお待たせ致しまして申し訳御座いませんでした。 是非日々のメンテナンスにご活用下さい。 【2】20…

予約受付本日最終日となります。

皆さんこんにちは☆ 各種お知らせがございます。 【1】キャンペーン品の予約受付本日最終日 発売から数時間。 瞬殺の勢いで完売したキャンペーン品の予約受付が本日23時59日までとなっております。 大変お得となっておりますので、またお手に取っていないお客…

システム異常について&発送状況について

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【ネットショップシステム異常について】 本日、当店が使用しておりますネットショップシステムに異常が発生致しました。 この関係により、本来であれば【受注メール】にあたるものが【発送完了メール】になってし…

現在の発送状況について

皆さんこんにちは☆ 現在の発送状況についてお知らせが御座います。 年内ご発送分である12月23日までのご注文ですが、22日のキャンペーンによるご注文殺到により大変な遅れが出ております。 キャンペーン終了から既に4日経過しておりますが、現時点では※12月…

ご連絡メールをお送りしております。

皆さん今晩は☆ ネットショップより業務連絡となります! 先ほど、特定のお客様数名様に対してご確認頂きたい内容がありメールをお送りさせて頂いておりますので大変お手数では御座いますがご確認を御願い申し上げます。 ※ご入金関連となります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

2017年沢山のご注文有難う御座いました!

皆さんこんにちは☆ 無事に2017年度配送の最終受付が終了致しました!!! ※12月23日23時59分までが年内配送の最終期限。 沢山のご注文有難う御座いました!! 現在、各種出荷準備を進めておりますので商品のご到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座…

冬のキャンペーン品を予約受注に変更致します!

皆さん今晩は☆ 本日3回目の更新となり、そして毎度いきなりなお知らせで申し訳御座いません!! 本日昼に完売してしまった冬のキャンペーン品ですが。。。 完売から今に至るまで、『年明け配送でOKだから予約させてくれないか』との強い要望が御座いましたこ…

キャンペーン品完売&年内配送期限について

皆さんこんにちは☆ お知らせが御座います。 【キャンペーン品完売】 大変申し訳御座いません!! 先ほど書いたブログの影響なのか判断が出来ませんが、ブログ記載後から一気にご注文が増え、予想よりも早い段階でキャンペーン品が完売となってしまいました!…

沢山のご注文有り難う御座います!

皆さんこんにちは☆ 取り急ぎご連絡が御座いますが。。。 先ず最初に!! ビックリを通り越すレベルのご注文を下さいまして誠に有り難う御座いました!! 開始早々僅か3時間で。。。 通常時の○○倍にも相当するご注文が御座いました!!!!!☆ ※歴代記録を更…

冬のキャンペーン開始&新製品発売!

皆さんこんばんは☆ 本日20時~12月28日までの期間、冬のキャンペーンを行います☆ ganbass.net ganbass.net また、キャンペーンに合わせまして新製品も発売いたします☆ 【1】スクラッチレスクロスTMF(茶色のもふもふ) ganbass.net 使っていてとても楽し…

年内商品到着は12月23日ご注文分までとなります!

皆さんこんにちは☆ 2017年もあと数日で終わりとなりますが皆さん如何お過ごしでしょうか? 当店はと申しますと、ありがたいことに想像を絶するレベルで忙しさのピークを迎えており、私自身既に3日も自宅に帰ることが出来ないほどカオスと化しております☆ 色…

【必ずご確認をお願い申し上げます】年内の発送に関しまして

皆さんこんにちは☆ ネットショップより大事なお知らせが御座います。 【商品の年内到着に関して】 予定では今週末頃に年末のキャンペーンを行う予定となっておりますが、大変混み合うことが予想されます。 ※夏のキャンペーン時の時はご注文及びご入金日から…

みんカラパーツオブザイヤー2017  ボディクリーナー部門第1位

皆さんこんばんは☆ 本日は非常に嬉しいお知らせが御座います! な!なんと!! 国内唯一の自動車専用媒体である、みんカラパーツランキングにてREBOOTが2017年度大賞と言う快挙を成し遂げました!!! ※昨年は2位でした☆ minkara.carview.co.jp しかも…

年末に伴うお知らせと独り言

皆さん今晩は☆ ネットショップより年末に伴いまして各種お知らせが御座います。 (1)各種運送会社様の遅延に関して 年末に伴い、各種運送会社様が大変混み合う時期に差し掛かりました。 特に、当店が利用しております佐川急便様が12月限定(当日引取りNG…