コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2017年ありがとう御座いました!

皆さん今晩は☆

 

とうとう2017年最後となりました!

 

先に申し上げてしまいますと!!

 

業務が終わらず、ブログに着手できたのが現在23時41分。

 

残り20分で思う気持ちを全てブログを書くことは難しくなってしまいました(汗)

 

思い通りにならない事も、また人生と言うことで来年の課題として糧に出来ればと思います。

 

さて、2017年も終わりとなりますが皆様にとってどんな1年で御座いましたでしょうか?

 

沢山塗装と対話出来ましたでしょうか?

 

そんな私はと申しますと、今年は職人としての命とも言える腕の怪我により、現場から離脱しなくてはならないと言う出来事があり。

 

ネガティブな事も含め、色々な事を考えさせられた1年でも御座いましたが、その反面、みんカラではパーツオブザイヤー2017にて、REBOOTがボディクリーナー部門第1位になる等。

 

嬉しい事も沢山あった1年でも御座いました!!

 

そして2017年の大晦日最後のたった今。

 

こんなギリギリまで忙しくさせて頂ける幸せ。

 

また今年も無事に皆さんへの御礼をこの場で書ける幸せ。

 

感謝しか御座いません。

 

誠に有り難う御座いました!!

 

本当にギリギリとなってしまいましたが。。。

 

これから日替わりまで。

 

私にとっての常に変わらない宝であるお客様名簿を見ながら。

 

皆様の2018年が素敵なものになるようお祈り申し上げます。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆