コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

年内商品到着は12月23日ご注文分までとなります!

皆さんこんにちは☆

 

2017年もあと数日で終わりとなりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

当店はと申しますと、ありがたいことに想像を絶するレベルで忙しさのピークを迎えており、私自身既に3日も自宅に帰ることが出来ないほどカオスと化しております☆

 

色々とお知らせしたいことがあるのですが何点か取り急ぎご連絡事項が御座いますので大変お手数では御座いますがご確認を御願い申し上げます。

 

 

【1】年内商品到着について

現在ご注文が大変混み合っております事と合わせまして、予定では本日夜?若しくは明日から年末のキャンペーンを行う予定となっております。

 

そうなりますと前回のブログでお知らせさせて頂きました通り、年内に商品到着させる為には12月23日がギリギリのリミットになることが濃厚となります。

 

場合によっては24日でも年内発送が可能である可能性が御座いますが、高確率で確約が出来るのが23日が限界で御座います事から。

 

大変申し訳御座いませんが12月23日が年内商品到着の最終期限として予め決めさせて頂ければと思います。

離島等の場合は既に本日時点でギリギリの時期となっております。

ケースによっては25日でも年内到着が難しい場合も御座いますのでゆとりをもってご注文頂けますと幸いで御座います。

 

 

【2】お急ぎのご注文について

本日夜、若しくは明日から年末キャンペーンを行いますが、下記お知らせ記事の通り、年内にどうしても作業を行いたい等。

www.ganbass-freestyle-blog.com

とにかくスピード重視で発送をして欲しいとのお客様の場合、本日中までにご注文頂ければ可能な限り最短にてご発送をさせて頂きますのでお早めのご注文を御願い申し上げます。

 

 

【3】今週の土日は通常営業致します。

既に10月のキャンペーン時期から土日も営業をしているのですが、この土日も通常営業を行っております!

 

年内到着のラスト期限が12月25日となりますのでご注文の場合はお早めに御願い申し上げます。

 

【4】年末年始休業について

誠に勝手ながら、2017年12月30日~2018年1月8日までを冬季休業とさせて頂きます。

 

 

【5】お問い合わせへのご返信について

大変申し訳御座いません。

現在、お問い合わせが大変混み合っていることにも関わらず、ネットショップや他の業務等が非常に混み合っております関係により、通常よりもお問い合わせへのご返答に割ける時間が少なくなってしまっております。

 

年内に全てのお客様へのご返答をさせて頂く事を毎年の最後の仕事としてこれまでやってきましたが、今年の状況ではどんなに頑張っても年内に全てのお客様にご連絡をすることが難しい状況となっております。

 

可能な限り最後まで頑張りますと同時に、年内に全てのお問い合わせのご返信が出来ない場合、お正月返上してでもご返信をさせて頂きますので大変申し訳御座いませんが今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆