コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【必ずご確認をお願い申し上げます】年内の発送に関しまして

皆さんこんにちは☆

 

ネットショップより大事なお知らせが御座います。

 

 

【商品の年内到着に関して】

予定では今週末頃に年末のキャンペーンを行う予定となっておりますが、大変混み合うことが予想されます。

夏のキャンペーン時の時はご注文及びご入金日からご発送までに5日~7日程度のお時間を頂く状態になっておりました。

 

そうなりますと25日以降のご注文に関しましては年内の商品到着は難しくなってしまう可能性が御座います。

 

可能な限りスタッフ総出で商品発送業務に当たらせて頂きますがキャンペーンが始まる前で御座います現時点でも既に2日程度の遅延状態となっております。

 

これに伴いまして、キャンペーンには興味がない!

 

とりあえず年内にどうしても作業をしなくてはならないとのお客様に関しましてはキャンペーンが始まる前にご注文頂けますようお願い申し上げます。

 

 

大変恐れ入りますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆