コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エラーメールが返ってきてしまいます!

こんばんは☆ 嬉しい悲鳴なのですがメール問い合わせがあまりに多すぎて土曜日から今日までPCの前に張り付いております私で御座います。。。☆ どこまでご返信をさせて頂いているのご報告の前にお知らせが御座います。 これは今までも何度かあるのですが稀に…

あわわ!!!!!

皆さんこんばんは☆ 深夜1時ですが今週はスタッフ引き連れてでの連日出張なので楽しさ倍増の反面、疲れも倍増しており良いおっさんになってきた私の疲労感は半端ではありません(笑) ※今週は出張の兼ね合いでネットショップの発送が1営業日程度遅れになってお…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 10月は現場中心のスケジュールにしたのでほぼ毎日現場作業を一心不乱で行っております☆ この数年、出張、講習等があまりに忙しくてここまで集中して現場に入れたのは本当に何時振りだか記憶にないぐらいです。 楽しくて仕方ありません☆ そ…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! 現在、遅れに遅れておりましたメールへのご返信ですが限界への挑戦とも言える昨日朝から今まで20時間メール返信業務をしておりました(笑) もうね。。。 肩こりと頭痛で気持ち悪くてしかたありません。。。 そろそろギブですがかなり遅れ…