コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

あわわ!!!!!

皆さんこんばんは☆

 

深夜1時ですが今週はスタッフ引き連れてでの連日出張なので楽しさ倍増の反面、疲れも倍増しており良いおっさんになってきた私の疲労感は半端ではありません(笑)

※今週は出張の兼ね合いでネットショップの発送が1営業日程度遅れになっております。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申しあげます。

 

 

さて、現場やメール対応、講習等が鬼のように忙しい日常の中で連日の出張になるとメールが大幅に遅れてしまいます。

 

案の定、今日に至っては数通しかメール返信が出来ませんでした。。。

 

 

既に10日近く遅れているだけではなく更にメールがたまり軽い恐怖を感じます。。。(笑)

 

 

しかも現在研磨剤やその他新製品の発売等を色々と検討&検証を繰り返している事からもしかすると今年1番忙しい月かもしれません。

 

それでも!

 

ご返信までお時間がかかってしまいますが必ず心を込めたメールをご返信させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ☆

 

因みに今週の土日は丸々メール返信に当てる予定ですのでかなりご返信が出来るかと思います☆

 

 

それでは今日も朝早いのでそろそろ夢の世界に失礼させていただきます☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆