コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-01-01から1年間の記事一覧

このままでは。。。

皆さんこんばんは☆ 現在、大晦日で2015年も残すところ数時間となりました! この年末はほぼ徹夜で仕事をしておいるのですがこのままでは今年のお問い合わせ頂いたメールを今日中に終わらせる事が難しそうです! それでも今も全力でご返信をさせて頂いており…

新型PRIUS(ZVW50系)カーコーティング

皆さんメリークリスマス! お客様にケーキを頂いてクリスマスだと言うことに気がついた私です! 元々、年越しはガレージで1人研磨をすることが習慣になっていますがこのままでは2015年が何時終わったのか? そんな現象に陥りそうで軽く恐怖を感じますがお知…

メール遅延のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 取り急ぎご連絡で御座います。 現在、12月のネットショップの注文ラッシュ&現場では新型プリウスのラッシュ等の関係でメール返信が全く追いついておりません。。。 それどころか年末とのことで1日に頂けるお問い合わせメールも増えており…

これほど嬉しいことはない!

皆さんこんばんは☆ 先ずは寒くなってきておりますが風邪は引かれておりませんでしょうか? お気をつけ下さいませ☆ さてメール進捗のお知らせですが現在、ネットショップ関連のお問い合わせは11月30日までご返信をさせて頂いております。 ※現在9日遅れでのご…

PASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)売り切れについて!

こんにちは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 現在当店で1番人気であるPASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)が品切れとなってしまいました。 現在新しいロットを製作しており今週末には販売を開始致しますのでお待ち頂けますと幸いで御座いま…

北海道への送料の値下げ!

こんにちは☆ ネットショップからのお知らせが御座います。 今まで北海道への配送に関しては一律で1000円の送料を頂いておりましたが値下げをしまして本州と同じとなりました。 宜しくお願い申し上げます☆ その他、現在、本格的な冬本番と言うことで注文が非…

ウレタンバフ売り切れについて

皆さんこんばんは☆ 今日は天気も悪く寒さが際立ちましたが風邪を引いておりませんでしょうか? さて、新作であるHigh Texture Clothですが沢山のご注文ありがとう御座いました☆ おかげ様で発送まで2日~3日営業日なほど忙しくさせて頂いております☆ とにかく…

High Texture Cloth

こんばんは☆ 忘れてました! 夜の洗車講習が終わりましたら新作クロスを販売致します☆ また画像をアップしておりませんが全てのジャンルにおけるハイテククロスの頂点?です☆ これはまだ製品化していないカット前の画像ですがこんな感じのクロスで名前はHigh…

ポリシラザンコーティング剤

こんばんは☆ 頑張ってメール返信をしております☆ しかし!! これからガレージで2時間限定の洗車講習を行います☆ その前に☆ 今日の昼にアップした通称、乗っかっている系コート剤について補足です☆ メインブログ等をみてメンテナンス出来ないコート剤である…

古いコーティング膜の除去

皆さんこんにちは☆ お休み中のメールがあまりに多かったことから予定通り今日から3日間はメール返信に全力を投じます!!! さて。。。 ツイッター感覚でコーティング関連の情報を発信する為にセカンドブログを作ったにも関わらずほぼメール進捗のお知らせ等…

for-paul

皆さんこんにちは☆ 本日までお休みの予定でしたがやりたいことが終わりましたことからこれからガレージに顔を出して仕事に戻ります☆ また今回お休み頂きました理由等をメインブログに記載しておりますので宜しければご一読頂けますと幸いです☆ ※メインブログ…

メール進捗のお知らせ

皆さんこんばんは☆ メール進捗のご連絡ですが現在、ネットショップ関連のお問い合わせに関しましては 11月22日までご返信をさせて頂きました。 ※緊急性が高いメールに関しては即日で返信しているケースも御座います。 その他、ネットショップ以外に関しまし…

お知らせ

皆さんこんばんは! お知らせが御座います。 実店舗及、ネットショップともに通常営業致しますが私のみ私用にて明日26日~30日の5日間をお休みさせて頂くのですがメール問い合わせが非常に多く、この3日間、メールを返信し続けてもまだ大幅に遅れております…

年末までのお知らせ

皆さんこんばんは。 ご無沙汰のような気がしますが毎日が音速で過ぎ去っていくので時間間隔がずれている私です(汗) まず。 現在メール問い合わせが非常に混み合っており15日以上お待ちいただくような状態になっています。 特に11月は冬支度前と言うことで…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! メール返信進捗のご連絡です。 現在ネットショップ関連のお問い合わせは11月3日までご返信させて頂きました。 その他ネットショップ以外は大幅の遅れており現在必死でご返信中ですので今しばらくお待ち下さい! さて。 そろそろ冬到来で…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ ご無沙汰しております! 忙殺×1000000のような最近で御座いました。。。☆ それに伴いまして昨日からPCにへばり付き、大量のお問い合わせメールのご返信をさせて頂いており、現在ネットショップ関連のご質問は10月29日までご返信させて頂き…

エラーメールが返ってきてしまいます!

こんばんは☆ 嬉しい悲鳴なのですがメール問い合わせがあまりに多すぎて土曜日から今日までPCの前に張り付いております私で御座います。。。☆ どこまでご返信をさせて頂いているのご報告の前にお知らせが御座います。 これは今までも何度かあるのですが稀に…

あわわ!!!!!

皆さんこんばんは☆ 深夜1時ですが今週はスタッフ引き連れてでの連日出張なので楽しさ倍増の反面、疲れも倍増しており良いおっさんになってきた私の疲労感は半端ではありません(笑) ※今週は出張の兼ね合いでネットショップの発送が1営業日程度遅れになってお…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 10月は現場中心のスケジュールにしたのでほぼ毎日現場作業を一心不乱で行っております☆ この数年、出張、講習等があまりに忙しくてここまで集中して現場に入れたのは本当に何時振りだか記憶にないぐらいです。 楽しくて仕方ありません☆ そ…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! 現在、遅れに遅れておりましたメールへのご返信ですが限界への挑戦とも言える昨日朝から今まで20時間メール返信業務をしておりました(笑) もうね。。。 肩こりと頭痛で気持ち悪くてしかたありません。。。 そろそろギブですがかなり遅れ…

新製品のお知らせ

皆さんこんにちは! 数日ぶりのブログですがSWからほぼ毎日講習をしておりブログから遠のいておりました! 唯一講習が開いた日は近日書こうと思っておりますメインブログのネタ作業に当てていたりと。。。 ありがたい事に相も変わらず忙殺な日々です☆ ※現…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! メール進捗のお知らせです。 現在、ネットショップへのお問い合わせは9月16日までご返信をさせて頂きました! その他ネットショップ以外のお問い合わせに関しましてはかなり頑張りまして。。。9月7日までご返信をさせて頂きました! ※そ…

シルバーウィーク休業のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 当店シルバーウィーク休業のお知らせです! (実店舗) お休みは御座いません。 通常営業致します。 (ネットショップ) 9月21~23日の3日間お休みを頂きます。 それに伴いましてこの土日は通常営業しております。 さて、カレンダー通りに休日…

16日は臨時休業です。

こんばんは☆ 明日16日は現場スタッフ全員で出張であることから現場もネットショップも臨時休業となります。 ※商品発送は17日となります。 ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆GANBASSメインブログ http://d.hatena.ne…

常総市の鬼怒川決壊

皆さんこんにちは。 既に日本全土がご存知かと思いますが鬼怒川の決壊による浸水被害。 当店から常総市は50キロ圏内で遠くはなく、お客様もいらっしゃることからこの数日はスケジュールを変更し、時間を見つけてはスタッフと交代でお手伝いで通っており昨日…

日夜!

こんばんは☆ 現在、日曜からの日替わりで月曜日になってしまいましたが当店ネットショップでは日夜が一番大変な日です! 一応当店では土日のネットショップはお休みを頂いているのですが表記通り丸々金曜日の営業終わりから月曜日の朝まで何もしないで放置し…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは! 連日の雨のおかげで野外で撮りたい画像があるのですがが全く撮れず予定が大幅に狂ってますが梅雨時期と秋の長雨時期なので仕方ないですよね☆ 気長に晴れるの待ってます☆ ではメール返信の進捗のご連絡です! 現時点でネットショップ関連…

メール返信のお知らせ

皆さんこんにちは☆ まだ14時ですが今日はこれから現場MAXですのでメールは現時点までとさせて頂きます。 現在ネットショップ関連は9月1日までご返信をさせて頂きました! ネットショップ以外への御質問は8月17日までご返信をさせて頂きました! ※まだまだ…

メール返信のお知らせ

皆さんこんばんは! 現在、バケツをひっくり返したような土砂降りの千葉です! さてメール返信進捗のご連絡です! ネットショップへのお問い合わせは8月31日まで返信をさせていただきました! ネットショップ関連以外のお問い合わせに関しましてはまだかなり…

あわわ!

皆さんこんにちは! 海外から戻りその後、連日の講習で疲労困憊ですが今日は久しぶりの日が射し気持ちいいです☆ さて、メール進捗のご連絡をしたいところなのですが連日の出張と講習によるメール遅延が深刻でまだ返信が大きく遅れてます。。。orz ※ネットシ…