コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

年末までのお知らせ

皆さんこんばんは。

 

ご無沙汰のような気がしますが毎日が音速で過ぎ去っていくので時間間隔がずれている私です(汗)

 

 

まず。

 

 

現在メール問い合わせが非常に混み合っており15日以上お待ちいただくような状態になっています。

 

 

特に11月は冬支度前と言うことで積雪地方の方であれば今年最後のコーティングとの方が沢山いらっしゃいます。

 

 

そして冬のボーナスでの新車購入のお問い合わせも混み合っておりますことからも関係しており1日に来る問い合わせが尋常な数ではありません。

 

 

つきまして明後日23日から25日の三日間は朝から晩まで全てメール返信に注力させて頂き限界まで返信させて頂きます。

 

 

同時に9月から何度か告知していた通り、私が個人的な事情により26日~30日までの5日のお休みを頂くことになっています。

 

個人的な理由でこれだけの期間のお休みと取るのは軽く10年ぐらい無いことからはっきり言って恐怖でもありますがどうしてもはずせない事情がありご迷惑をおかけいたします。

 

 

サポート店様にはお知らせをさせて頂いておりますがこの期間はお問い合わせ頂きましてもご対応出来ないことを予めご了承下さい。

 

 

また私が5日間も休んでしまうことからこの期間に来ました大量のお問い合わせメールを返信する為に12月1日~12月3日も私は現場には出ないでメール返信にお時間を割かせて頂きますのでガレージにはいないことからご来店するお客様や遊びに来られるお客様がいました予めご連絡頂きますと幸いでございます。

※夜20時以降はガレージにいますので19時以降はOKです☆

 

 

そして12月4日から6日まで出張でその後に講習が3日連続で9日まで。

 

その翌日10日は実験検証日なのでメインガレージに私が朝から晩までいるのが来月11日にならないとありません(汗)

 

 

その後は直ぐに年末になってしまいお客様やお取引先の方々との忘年会等も多々あることから私の2015年の現場はもう数日しかありません(泣)

 

 

 

毎年言ってますが来年こそは7割現場に出てたいで☆

 

 

しかしまぁ。。。

 

先月は現場だらけだったのに一気に様変わり。

 

年末にかけてどうしても慌しくなってしまいますので申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。

 

 

それではまた更新させて頂きます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆