コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

1年有難う御座いました☆

皆さんこんばんは☆

 

そして新年あけましておめでとう御座います!

 

現在このブログを書いているのが00:02分。。。

 

ギリギリ年内に間に合いませんでした(泣)

 

まずお知らせです。お問い合わせに関しましてはネットショップ関連は12月27日までのご返信させて頂きました。

年内のお問い合わせを全てご返信出来ませんでしたがこれでもこの1年の中で1番メール感覚が縮まりました。。。☆

※ネットショップ以外では12月18日までご返信させて頂いております。

※また緊急ではない場合のご返信に関しましてはまだ大きく遅れておりますのでなるべくお正月中にご返信をさせて頂きます。

 

 

発送に関しましては何だかんだ何とか年内のご注文分(代引き)はすべて発送が完了致しました☆

 

ちなみにネットショップでは驚いたことがあります。

 

本来では寒くなる12月等の冬季はネットショップの注文数が下がるのですが12月の売り上げが2015年で一番多かったです☆

※皆様!本当に有難う御座います!

 

来年もより良い製品を販売いたしますので楽しみにしていてください☆

※年明けにさらに新作クロスを販売いたいます☆

 

 

さて。。。

 

何とか2015年を乗り切りました☆

 

 

この年末を振り返ると。。。

 

 

常軌を逸した忙しさで何が何だか分からない年末から年越しで。。。

 

 

年末のご挨拶メールすらどこにも送る事が出来ず。。。

 

あまりの忙しさに睡眠時間も毎日数時間程度は勿論のこと自宅に3日も帰ることが出来ず、ガレージや事務所の大掃除どころか自分のお風呂にすら入ることが出来ず(笑)

 

たな卸しも手付かずの自然状態であり(汗)

 

もう何が何だか分からない状態での年越しでしたが。。。☆

 

こんな年越しもたまには良いのかと納得することにしました☆

 

 

では一番大事なことを!

 

当店をご利用頂きました全てのお客様☆

 

そしてお取引業者様☆

 

2015年は大変お世話になりました☆

 

皆様の存在に日々生かされていることを常に感じております!

 

寝不足頭でボケボケでは御座いますが今から数分間、皆様への感謝の気持ちをこめて!

お祈りさせて頂きます。。。☆

 

 

皆様にとって素敵な1年でありますように☆

 

 

 

良いお年をお迎えください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ

http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/

カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP

http://ganbass.com/

洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト

http://ganbass.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆