コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加キャンペーンのお知らせ

お知らせが御座います。 【追加キャンペーン】 <R-BLOCKE(固着スケール予防洗浄剤)4000mlキャンペーン!>お客様より頂きましたご要望に伴い、日々の洗車に欠かすことが出来ないR-BLOCKEのキャンペーンを行わせて頂きます。初めてのキャンペーンとなりま…

硬化系施工時のQ&A

皆さんこんばんは☆ 先ずは昨日に販売をさせて頂きましたAVELL5.1で御座いますが、沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。 このAVELL5.1の発売によって、とうとうDIYの世界にも硬化系の重ね塗りのメイン品が出せた言うことが大変嬉しく思います…

10月の新製品&キャンペーン品の変更のお知らせ。

お知らせが御座います。 【新製品】 <AVELL5.1(マルチ硬化系コーティング剤)>7年振りに弊社メインベースコーティング剤のAVELLシリーズに新作が誕生致しました! この製品に関しましては商品ページ記載の通り、プライマーとしての性能が極めて優秀であり、…

お問い合わせの遅延に関して

お知らせが御座います。 【お問い合わせの遅延に関して】 現在、硬化系コーティング剤施工タイミングに伴い、技術フォームからのお問い合わせが大変混み合っております。 原則として通常ご回答期間である4週間前後でご回答をさせて頂いておりますが、若干の…

適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ

【適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ】 2023年10月より施行される適格請求書等保存方式について、適格請求書発行事業者の登録が完了しておりますのでお知らせ致します。 【適格請求書発行事業者登録番号】 T6040003014021 オンラインストア側では特定…