コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

10月の新製品&キャンペーン品の変更のお知らせ。

お知らせが御座います。

 

【新製品】

 

<AVELL5.1(マルチ硬化系コーティング剤)>
7年振りに弊社メインベースコーティング剤のAVELLシリーズに新作が誕生致しました!

この製品に関しましては商品ページ記載の通り、プライマーとしての性能が極めて優秀であり、弊社現場での使用頻度はほぼ100%と言っても過言では御座いません。

様々な部分がブラッシュアップされており、使わない理由が見当たらないほどの高性能で御座います為、是非商品ページをご一読下さい。

なお、艶に関しましては商品ページの最後部にある(あとがき)ページに参考迄の画像が御座います。

ganbass.net

 

<REBOOT-PLUS(ハイパワーシリカスケール除去剤)>
告知より半年以上経過してしまい大変申し訳御座いません。

次世代コーティング剤に合わせたモアパワーとなる乾式施工専用のシリカスケール除去剤となります。

他と同じく3種類のサイズでの販売となります。

ganbass.net

ganbass.net

ganbass.net

 

【キャンペーン品の変更】
硬化系コーティング剤のトライキャンペーンとして行っておりますBETAで御座いますが、本日より上記でご紹介を行いましたAVELL5.1に変更となります。

何はともあれ、1人でも多くの方にこのAVELL5.1のプライマーとしての性能を体感して頂きたいと思い変更をさせて頂きました。

なおこのAVELL5.1の無料配布に関しましては、10月10日~10月14日迄の4日間限定となりますのでご希望の方はお早めをお勧め致します。

ganbass.net

 

AVELL5.1に関しましては4日間限定となりますのでご希望の場合はお早めをお勧め致します。

 

 

【その他お知らせ】

既にオンラインストアやこちらのブログでもお伝えしておりますが、10月1日から始まりましたインボイス制度に伴い、各種書類を自動ダウンロードに変更させて頂きました。

詳しくは下記10月1日のブログ記事内でご紹介しておりますのでご確認をお願い申し上げます。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。