コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

新製品の発売&年末キャンペーン第三弾!

お知らせが御座います。

 

【新製品のお知らせ】
洗車マニュアルご購入者様専用品に新しく3種類の新製品がラインアップとなりました。

 

(HAZE2)
以前よりお客様からご要望が多かった、HAZEの性能をスポイルさせずに更なる艶のUPと汚れの固着軽減性能をUPさせた現場モデルのHAZEとなります。

PRO路線のメンテナンスシステムを組む時点でFINALFILLERやHAZEは欠かすことが出来ません。

是非ご検討下さい。

ganbass.net


(AVELL7.1)
AVELL5.1に続く新製品として、FINALFILLERを硬化系で再現するとどうなるのか?
特性としてオーバーコーティング剤よりも防汚性と言う部分が苦手な硬化系コーティング剤に対して防汚性を追求したモデルとなっております。

単体施工だけではなく、他の硬化系に重ねることも可能であり、施工に関しましても塗装面だけではなく窓ガラスへの施工も可能となっております。

ganbass.net


(MuMuu2)
AVELL7.1専用窓ガラス専用コーティング剤となります。

AVELL7.1を窓ガラスに施工した場合、撥水性能は得られませんが、本製品を施工することで窓ガラスに施工したAVELL7.1の被膜を撥水被膜に変化させることが可能となります。
また、AVELL7.1を窓ガラスに施工することでウロコを落としやすくなりますが、本製品をプラスすることで更に防汚性が高くなる事と合わせ、ワイパービビり等が軽減します。

ganbass.net


(お知らせ)
今後、洗車マニュアルご購入者様=最低現の知識と正しい塗装の触り方やマッチングテストをご理解頂けていると言う前提として、洗車マニュアルご購入者様専用品を更に増やして行く予定となっております。


今回は3種類の新製品を販売させて頂きましたが、次回は新車のゴムモールを含めたゴム素材やグリル周り樹脂素材専用コーティング剤を洗車マニュアルご購入者様専用品として販売を行わせて頂きます。

 

 

【年末キャンペーン第三弾】

 

<恒例のメインメンテナンス剤キャンペーン!REBOOT-PLUSバージョン>
お盆と年末の恒例となっておりますメインメンテナンス剤キャンペーンの先行販売と致しまして、今年の新製品となるREBOOT-PLUSセットキャンペーンを先んじてスタートさせて頂きます。
場合によってはREBOOTユーザー様の半数程度の方がREBOOT-PLUSに乗り換えたイメージがあるほど好評なREBOOT-PLUSをお得なこの機会に是非使ってみて下さい。

ganbass.net

その他、REBOOT、REBOOT2、REBOOTーPRO等のキャンペーンは順次開始致します。

 

以上、ご確認をお願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆