コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

タイムセールのお知らせ!

お知らせとなります。


【タイムセールのお知らせ】
24時間限定でグラフェンシリーズの特別キャンペーンを行わせて頂きます。
非常にお得となっておりますので是非ご確認下さい。

 

(グラフェンワックス200g)

ganbass.net

 

(GRAPHENE COATING(MG-STANDARD)500ml)

ganbass.net

 

(超お得のセット販売)

ganbass.net


【本日終了のキャンペーン】

 

(鉄粉除去剤)

ganbass.net

 

(REBOOTシャンプー)

ganbass.net

 

(SIX硬化系コーティング剤)

ganbass.net

 


【お知らせ】
年内配送の期限で御座いますが、弊社の場合は毎年12月25日前後が締め切りとなっております。


既に1ヶ月を切っております為、ご使用をご検討のお客様におかれましてはお早めのご注文をお願い申し上げます。

 

その他、各種年末の新製品が遅れており大変申し訳御座いません。

 

一部の新製品を除き、事前告知しておりました製品に関しましては遅くとも12月第一週頃迄には各種発売をさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 


(欠品について)
各種品薄と欠品が続いており大変申し訳御座いません。
まず、クロスに関しましては12月の中旬頃に弊社に入荷予定となっております。
AVELL5.1(50ml)に関しましては12月2日頃の入荷となります。


(AVELL5.1のお徳用サイズについて)
塗装面以外へのプライマーとしても施工可能な高い汎用性があり、同時に近代カーディテイルの世界において欠かすことが出来ない耐酸性性能の側面から、非常に反響が強いAVELL5.1で御座いますが、現在、お徳用サイズのご希望を多く頂いております。


これに伴い12月中にお徳用の500mlサイズを販売させて頂きます。

 

現時点で50mlサイズを10本~ご購入をご検討のお客様におかれましては割引き適用となる500mlサイズの販売までお待ち頂けますと幸いで御座います。
12月8日頃迄に販売を開始させて頂きます。


以上、ご検討頂ければ幸いで御座います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆