コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は交通安全を訴える日です!

皆さんこんばんは☆ 本日は当店が定めた交通安全を皆様に意識してほしい日となり今年で4年目となりますが、皆様はこの一年安全運転を心がけて頂けましたでしょうか?☆ www.ganbass-freestyle-blog.com 合わせて、近年問題化されており、毎日見かけると言って…

大事なお知らせが御座います。

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申しあげます。 【お問い合わせについて】 大変恐れいります。 繰り返しのお知らせとなります。 当店へのお問い合わせについてで御座いますが、当店ではお問い合わせ内容に応じてお問い合わせ先が異なっております。 …

(御礼)(お知らせ)(Q&A)

皆さんこんにちは☆ 先ずは11月2日より販売を開始致しました新製品及び再入荷品で御座いますが、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座いました。 みかんクロス等、既に販売数量制限がかかってしまいました製品も御座いますが引き続き何卒宜しくお願い申…

同梱処理や各種ご変更頂きましたお客様へ

皆さんこんにちは。 現在ご注文中のお客様にお知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。 【同梱処理、変更希望のお客様へ】 この度は沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 大変恐れ入りますが、今回でご注文の中で同梱可能期間での…

沢山のご注文誠にありがとう御座います。

皆さんこんばんは☆ この度は新製品の発売にあたり、沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。 ご発送業務に関しまして本年度は、全休日を返上してご発送業務を行っておりますが、事務関連に関しましては別部署となります事から土日祝日はお休みとな…

本日新製品の発売を行います。

皆さんこんにちは☆ 本日19時頃より、新製品の販売を開始いたします。 【新製品一覧】 (1)ハイブリッドコーティング剤 1種類 (2)洗車マニュアル購入者専用品硬化系コーティング剤 1種類 (3)一般販売硬化系コーティング剤 1種類 (4)洗車クロス 1種類 【再入荷…