コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このままでは。。。

皆さんこんばんは☆ 現在、大晦日で2015年も残すところ数時間となりました! この年末はほぼ徹夜で仕事をしておいるのですがこのままでは今年のお問い合わせ頂いたメールを今日中に終わらせる事が難しそうです! それでも今も全力でご返信をさせて頂いており…

新型PRIUS(ZVW50系)カーコーティング

皆さんメリークリスマス! お客様にケーキを頂いてクリスマスだと言うことに気がついた私です! 元々、年越しはガレージで1人研磨をすることが習慣になっていますがこのままでは2015年が何時終わったのか? そんな現象に陥りそうで軽く恐怖を感じますがお知…

メール遅延のお知らせ

皆さんこんばんは☆ 取り急ぎご連絡で御座います。 現在、12月のネットショップの注文ラッシュ&現場では新型プリウスのラッシュ等の関係でメール返信が全く追いついておりません。。。 それどころか年末とのことで1日に頂けるお問い合わせメールも増えており…

これほど嬉しいことはない!

皆さんこんばんは☆ 先ずは寒くなってきておりますが風邪は引かれておりませんでしょうか? お気をつけ下さいませ☆ さてメール進捗のお知らせですが現在、ネットショップ関連のお問い合わせは11月30日までご返信をさせて頂いております。 ※現在9日遅れでのご…

PASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)売り切れについて!

こんにちは☆ ネットショップよりお知らせが御座います。 現在当店で1番人気であるPASTEL(淡色車専用硬化系コーティング剤)が品切れとなってしまいました。 現在新しいロットを製作しており今週末には販売を開始致しますのでお待ち頂けますと幸いで御座いま…

北海道への送料の値下げ!

こんにちは☆ ネットショップからのお知らせが御座います。 今まで北海道への配送に関しては一律で1000円の送料を頂いておりましたが値下げをしまして本州と同じとなりました。 宜しくお願い申し上げます☆ その他、現在、本格的な冬本番と言うことで注文が非…

ウレタンバフ売り切れについて

皆さんこんばんは☆ 今日は天気も悪く寒さが際立ちましたが風邪を引いておりませんでしょうか? さて、新作であるHigh Texture Clothですが沢山のご注文ありがとう御座いました☆ おかげ様で発送まで2日~3日営業日なほど忙しくさせて頂いております☆ とにかく…

High Texture Cloth

こんばんは☆ 忘れてました! 夜の洗車講習が終わりましたら新作クロスを販売致します☆ また画像をアップしておりませんが全てのジャンルにおけるハイテククロスの頂点?です☆ これはまだ製品化していないカット前の画像ですがこんな感じのクロスで名前はHigh…

ポリシラザンコーティング剤

こんばんは☆ 頑張ってメール返信をしております☆ しかし!! これからガレージで2時間限定の洗車講習を行います☆ その前に☆ 今日の昼にアップした通称、乗っかっている系コート剤について補足です☆ メインブログ等をみてメンテナンス出来ないコート剤である…

古いコーティング膜の除去

皆さんこんにちは☆ お休み中のメールがあまりに多かったことから予定通り今日から3日間はメール返信に全力を投じます!!! さて。。。 ツイッター感覚でコーティング関連の情報を発信する為にセカンドブログを作ったにも関わらずほぼメール進捗のお知らせ等…