コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅延に関して&新製品販売&再入荷品について

皆さんこんばんは☆ お知らせの前に納期についてのご報告が御座います。 大変有り難いことでは御座いますが、当店が一日に発送出来る上限件数よりもご注文数が大きく上回り発送業務が大炎上してしまいました本年度。 大炎上開始から現時点で約7ヶ月経過致しま…

銀行振り込み決済を一時停止させて頂きます。

【銀行振り込み決済の一時停止について】 口座情報の変更に伴いまして下記期間中の銀行振り込みを一時停止させて頂きます。 【銀行振り込み不可期間】 2019年10月25日~2019年10月31日 【銀行振り込み再開日】 2019年11月1日 この期間中にご注文を頂きました…

台風19号による発送不可エリアについて

この度の台風19号により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。被災地におかれましては、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。 【配送遅延エリアについて】 台風19号の影響により一部地域において荷物のお届けに遅れが生じております…

メルカリ、ヤフオク、その他当店以外での販売ルートにてREBOOTの偽物が販売されております。

店舗よりお知らせが御座います。 【メルカリ、ヤフオク等での偽物販売について】 拝啓 平素は弊社製品をご愛顧いただき、心より厚く御礼申し上げます。 この度、メルカリ、ヤフオク、その他ルート上にて当店製品であるREBOOTの偽物が販売されている件が発覚…

多少の遅延解消(2ケ月→1ヵ月半弱となりました)。

皆さんこんばんは☆ お知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申しあげます。 【納期に関して】 今年に入りご注文が大幅に増加し、1日に当店が発送出来る上限件数よりご注文数の方が多くなってしまいました事から、ご発送まで長い…