コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

遅延に関して&新製品販売&再入荷品について

皆さんこんばんは☆

 

お知らせの前に納期についてのご報告が御座います。

 

大変有り難いことでは御座いますが、当店が一日に発送出来る上限件数よりもご注文数が大きく上回り発送業務が大炎上してしまいました本年度。

 

大炎上開始から現時点で約7ヶ月経過致しましたが新人スタッフの加入もあり何とか終わりが見えて参りました。

 

これから新製品を販売いたしますので、このご注文数次第にはなってしいますが、このまま行けば来月の半ば以降は2週間以内まで納期を縮める事が出来そうです。

 

しかしながら今回の発送の大炎上。。。

 

当店のお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。。。

 

先のブログでも書きましたがカーディテイルと言う特性上、出来るだけ早く処置をしなくてはならないにも関わらず納期が数ヶ月等。

 

当店の稼動上限を大きく越えたご注文数だったとは言え、本来であれば言語道断です。

 

中にはあまりの納期の長さに呆れて不愉快なお気持ちにさせてしまったお客様もいらしたと思います。。。 

 

それでも結果的には特に大きなクレームもなく当店の製品を信じて長らく待って下さったお客様には本当に感謝していると共に、改めて当店は良いお客様に恵まれていると再確認をした次第で御座います。

ご注文の度に(納期は気にしなくて良いので体を気をつけて下さい)とのメッセージを頂けるお客様も沢山いらっしゃいました。有り難う御座います。

 

現状ではまだ納期が25日前後と完全なる解消には至っておりませんが現在全力でご発送をさせて頂いておりますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

繰り返しとなりますが、大変お待たせをしてしまいまして申し訳御座いませんでした。

 

同時に今回の炎上に伴いましてその他業務の中で行いたくても行えなえなかったこと、特にメール業務に関しましては新規相談窓口を停止する等、どうしても優先順位を付けなくてはならないような事が沢山御座いました。

 

現状ではまだ何ともお伝えは難しいのですが11月1日より当店運営先が変わり新体制での営業となります事も含め、これからも全力で頑張っていきたいと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

それではこれよりお知らせが御座います。

 

 

 

【11月発売の新製品に関して】

予定では11月の初旬頃に4種類の新製品の販売を致します。

 

先ず、本日時点で既に商品ページでご案内が完了していります製品として、洗車マニュアル購入者品で販売を行います【・・・硬化系コーティング剤】

ganbass.net

 

 

続きまして、一般販売用の硬化系コーティング剤として販売をする【JASTRY硬化系コーティング剤】

本日時点でまだ商品ページが出来ておりません。

 

 

そして、大人気となったQUINオーバーコーティング剤と同ジャンルとなるオーバーコーティング剤と硬化系の中間を埋める存在であるプレミアムな次世代ハイブリッドコーティング剤である【ZELL】

本日時点でまだ商品ページが出来ておりません。

 

最後はスクラッチレスクロスのスピンオフ品としてこれまで販売してきた茶色のもふもふの更にスピオフ品となる【みかんクロス】

本日時点でまだ商品ページが出来ておりません。

 

その他、年内に販売する新製品はまだまだあるのですが取り急ぎ11月の初旬にこの4製品を新しく販売を致します。

12月にはオーバーコーティング剤2種類、そしてこれまで業者用でしか販売をしていなかった水垢落としクリーナー等の販売を予定しております。

 

【再入荷品に関して】

各種欠品しておりました下記製品を上記新製品販売日に合わせて再販売いたします。

本日時点で再販売が確定しておりますのが下記製品となります。

 

(1)スクラッチレスクロスバージョン2

今回の生産でセッティングが変わりましたので実質的にリニューアルとなり三代目となります。

ganbass.net

 

(2)ディテイルクロスPRO超薄手

欠かす事が出来ない作業時のメインクロスが再入荷致します。

ganbass.net

 

(3)ディテイルクロスリバーシブル

ganbass.net

 

 

(4)ディテイルクロスプロワッフル

ganbass.net

 

(5)前モデルのスクラッチレスクロスバージョン2

これは今モデル(4代目)の前のバージョン2(3代目)ですが、このモデルをどうしてもほしいとの方もいらした事から、現場用に保管していた在庫を洗車マニュアル購入者品として再販売を行います。

本製品に限り、発売は11月末頃となります。

 

 

【銀行振り込み停止について】

口座情報の変更に伴いまして銀行振り込みを一時停止させて頂きます。

詳しくは下記記事をご確認下さいますようお願い申し上げます。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

以上、お知らせとなりますのでご確認をお願い申し上げます。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆