コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

多少の遅延解消(2ケ月→1ヵ月半弱となりました)。

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが御座いますので大変お手数では御座いますがご確認をお願い申しあげます。

 

【納期に関して】

今年に入りご注文が大幅に増加し、1日に当店が発送出来る上限件数よりご注文数の方が多くなってしまいました事から、ご発送まで長いお時間を頂いており大変申し訳御座いません。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

10月3日現在の納期で御座いますが、新人が入社した等、スタッフ数を増やした事によりピーク時の納期3ヵ月から1ヶ月半程度まで遅延を解消することが出来ました。

 

また、今月末頃までには1ヵ月を切るレベルまで遅延を解消できるよう予定しております。

 

繰り返しとなりますが、お待たせをしてしまいまして大変申し訳御座いません。

 

日々全力でご発送をさせて頂いておりますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

それでは宜しくお願い申しあげます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆