コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

多少の遅延解消(3ヵ月→2ケ月弱となりました)。

皆さんこんにちは☆

 

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。

 

【現在の納期について】

今年度に入りましてご注文数が当店が1日に発送が出来る上限数を超えてしまいました事から、ご発送までにお時間を頂いております状況になってしまいまして申し訳御座いません。

同時に日々沢山のご注文、誠に有難う御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

発送遅延の大炎上となってから早4か月経過致しましたが、先のブログ記載の通り、現在も遅延解消には至っておりませんがそれでも本日時点では3ヵ月~待ちから2ヶ月弱待ち程度には遅延が解消されて参りました。

 

まだまだ遅延の完全解消には至っておりませんが予定では10月半ば頃までには納期1ヶ月以内程度に戻せるよう計画しております。

 

繰り返しとなりますがご迷惑をお掛けしておりまして大変申し訳御座いません。

 

日々全力でご発送をさせて頂いておりますのでもうしばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【再入荷品について】

現在欠品をしておりましたスクラッチレスクロスを含む、各種クロスで御座いますが、一部を除きほぼ当店に入荷致しました。

 

現在検品作業に入らさせて頂いておりますが、実際の発売日に関しましては現在の発送業務遅延問題とすり合わせて追ってインフォさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください。

 

毎度、発売日が延期してしまいまして大変申し訳御座いませんが宜しくお願い申しあげます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆