コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

商品到着の日付指定について

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが御座います☆

 

【1】ネットショップのご発送が遅延により商品配送日指定について

何時も沢山のご注文、誠に有り難う御座います。

お知らせが御座います。

 

シーズンインに伴いましてご注文が大変混み合っております。

現在では辛うじて記載させて頂いております5営業日前後でのご発送を何とか維持してきてはおりますが、そろそろ5日営業日のボーダーラインを完全に越えてしまいそうな状況となっております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが商品のご到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

また、大変恐れいりますがお早いご到着をご希望の場合はご注文期間にゆとりをもったお早めのご注文を御願い申し上げます。

 

尚、これら事情に伴いまして繰り返しとなりますが商品のご到着日指定のご希望には添える事が難しくなっております。

ご注文日より7日以上先であれば日付指定可能で御座います。

 

重ね重ねご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【2】お問い合わせへのご返信について

毎度同じ告知にて申し訳御座いません。

 

現在、お問い合わせが大変混み合っております関係により、最短でのご回答だと致しましても1ヶ月半程度のお時間を頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、日々大量のお問い合わせ件数があるにも関わらず、コーティング関連のご質問の場合、ご回答が長文になり、そして実質1名にて他の業務の合間を縫ってご返信をさせて頂いております関係上、どう頑張っても現在の状況ではこれ以上の速度でご返信をさせて頂くことが難しくなっております。

 

過去に何度もこのブログにて、メール遅延に関しての謝罪及び現在の実情、そして個人的に非常に危機感を感じていること等をお伝えして参りましたが、2018年月現在も遅延解消は難しいのが現状で御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが少数人数での運営にも関わらず何処よりも質が高い営業を心がけております関係上、どうしても質を下げる事はできず、そして妥協出来ない側面が御座いますことから、速度に関してはご勘弁頂けますと非常に救われます。

 

それでも、少しでも早いご回答が出来るようにこれからも一生懸命頑張りますので今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

それでは宜しく御願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆