コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

納期は25日前後となります。

※納期に関しましては日々更新されますのであくまで下記は目安となります。

※10月24日更新 

 

 

【納期について】

日々沢山のご注文を下さいまして誠に有難う御座います。

 

2019年10月24日現在、納期もかなり縮まってきておりますがそれでも、ご発送までの納期が25日前後となっております。

この納期はあくまで目安となりますので、実際の状況によっては前後する可能性が御座いますが、予定では10月末日程度までには納期を20日以内にする予定となっております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、過去に前例が御座いませんほどご注文が大変混みあっております事から、ご理解頂けますと幸いで御座います。

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

 

また、ご注文をご検討頂きます上でも、予め納期が25日前後かかる事をご了承の上、ご購入頂けますようお願い申しあげます。

ご発送は順次行っておりますので早く送ってほしい等のご要望にはお答え出来ませんので予めご了承下さいますようお願い申しあげます。

 

尚、今後更に遅延が進んでしまう可能性も御座いますので、ご注文をご検討のお客様におかれましては、お早目のご注文をお勧め致します。

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

【オンラインストア関連の事務処理連絡の遅延】

現在、ご注文が大変混み合っております関係により、在庫確認、ご入金確認等の基本業務すら24時間以内での処理が難しくなってきております。

現在、24時間~72時間以内程度でご連絡をお送りさせて頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、順次ご対応をさせて頂きますのでお待ち頂けますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆