コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

ご注文はお早めに御願い致します。

皆さん今晩は☆

 

お知らせが御座います。

 

【発送業務が遅延しております】

日々沢山のご注文、誠に有り難う御座います。

 

現在、ご注文が非常に混み合っております関係により、ご発送まで土日祝を除く7営業日前後と、ご発送までお時間を頂いております状況に御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、夏明けのケア、そして秋の長雨対策、また早い地域によっては冬準備と、この時期はご注文が殺到する時期で御座います事と合わせ、9月10月は当店の各種検証業務が忙しい時期であり、発送業務へ避ける時間も限られております事からご注文の際にはお早めに御願い申し上げます。

 

特に、業者様の場合、日々の業務があると思いますのでご注意下さい。

 

繰り返しとなりますが、現在ご注文が大変混み合っております関係により、ご注文日、若しくはご入金日から土日祝日を除く7営業日前後となっておりますのでご注文の場合はお早めに御願い申し上げます。

 

 

 

【お問い合わせが遅延しております】

毎度のお知らせとなりますが、お問い合わせが大炎上しております関係により、現在ご回答まで最短でも4ヶ月~の待ち状態となっております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

通常でありえないような状態となっておりますが、実質1名でご返信をさせて頂いております&今年に入り1名で1日にご返答出来る件数を大幅に越えてしまいました事から、どんなに頑張ってご返信をさせて頂いたと致しましても間隔が縮まることはなく、むしろ日を追う事に遅れる一方なのが現状となっております。。。

 

既に本物の大炎上となってしまっておりますことから、一度何処かのタイミングでお問い合わせのフォーマット等を一新する等、何か対策を練らない限り来年にはご返答まで1年待ちと言う、あきれ果てるレベルの世界になってしまいそうです。

 

 

多大なるご迷惑をお掛けしておりますが1通1通丁寧にご返答をさせて頂いておりますので気長にお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

【ソフトバンクのキャリアメールアドレスについて】

大変恐れ入ります。

今年の頭にお伝えをさせて頂きました事と同じとなりますが、ソフトバンクメールアドレスの迷惑メールフィルターがとにもかくにも当店からのメールを弾いてしまい、お客様と全く連絡が取れない状況に陥る事が多々御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

大変恐縮では御座いますが、ソフトバンクユーザー様がご注文を頂く場合、出来る限りキャリアメールアドレス以外のPCアドレスにてご注文頂けますと幸いで御座います。

 

また、どうしてもキャリアメールアドレスにてご注文したいとの事で御座いましたら場合、必ず当店のドメインを受信出来るように設定の上でご注文頂けますよう御願い申し上げます。

 

ご協力を御願い申し上げます。

 

 

以上、宜しく御願い申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆