コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

現在大変混み合っております。

皆さんこんばんは☆

 

お知らせが御座います。

 

【ご発送までの期間について】

日々沢山のご注文、誠に有難う御座います。

 

梅雨明け後のケア&夏前対策の時期に伴い、現在ご注文が殺到しており発送業務が遅延しております。

 

本日7月7日現在ですとご発送まで、最短でも5日~となっております。

 

ご迷惑をおかけ致しますがご注文の場合、ある程度ゆとりをもったご注文をお願い申し上げます。

 

尚、タイミング的に今の時期を逃すと暑さも厳しくなる等、色々と面倒な事もございますので、ご注文の場合、お早めがお勧めで御座います☆

 

 

【お問い合わせへのご返信について】

現在、お問い合わせが過去最大に達しております関係により、ご回答まで最短でも二ヶ月半程度のお時間を頂いております状況となっております。

 

対策と致しまして、避ける時間の全てをご返信時間に当てさせて頂いておりますが、現状では一向にご回答までの期間が縮まる気配がなく、恐らく今後更に遅れが生じる可能性が御座います。

 

これに伴いまして、あくまでパーセンテージのお話となりますが、ご質問頂く内容の半数程度は既に商品説明やブログ等に記載がされております内容で御座います事から、お問い合わせ前に一度ご確認頂けますとより早い解決となる場合があるかと思いますので事前にご確認頂けますと幸いで御座います。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

また、お問い合わせフォームや過去のブログにも記載をさせて頂いておりますが、現在の状態ではお問い合わせフォーム覧のアンケートである【ザックリとした簡単な回答で構わないのでとにかく早く回答してほしい。】とのご要望にはお答えが難しくなっております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

ご迷惑をおかけ致しますがご理解頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【御礼】

7月度より送料が値上げになってしまったにも関わらず、変わらぬご注文を頂きまして誠に有難う御座います。

 

上記リンクブログ記事の通り、この数年、業務炎上から脱することが出来ず、今年4月度より業務内容を簡略化し、今まで行えていたサービスすら一時停止してしまった事から、今回の送料値上げはダブルパンチと言え、色々な意味で致命的であると思っていたことから、変わらぬご注文数は非常に嬉しい誤算でも御座いました。

 

御礼申し上げます。

 

また、余談となってしまいますが、当店のことをお話させて頂きますと、当店は少数人数運営では御座いますが、スタッフの若さ、そしてこの仕事が好きだからと言う、好きこそ物の上手なれパワーによってこの従業員数では完全に釣り合いが取れないレベルで毎日フル稼働にて業務を行っておいりました。

 

しかしながらこの数年、スタッフの若さやこの仕事が好きだからと言う気持ちだけでは業務が回しきれないほど業務内容が激増してしまい、全く業務が回らなくなってきてしまいました。

忙しくなる事は大変ありがたいことで御座います☆繰り返しとなりますが感謝申し上げます☆

 

それでも皆様のおかげでここまでご利用いただける様になった事から、私共の休日を返上する程度で何とか業務が回るのであれば喜んで!!!

 

この気持ちでスタッフ一丸となり、日々業務を行っておりますが今年に入り昨年度とは次元が異なるほど、更に忙しさが増してしまい、この数年遅れたとしても1ヶ月半程度だったお問い合わせへのご返答も最短で2ヶ月半。

 

そしてご注文のご発送に関しましても即日発送は100%不可能だけではなく最短で5日前後。

 

そして現場作業に関しては私の怪我の影響もあり、どうしても断れない定期ルート以外の受付が全く出来ず。。。

厳密に言えば、新モデルの検証やモニター検証等以外がほぼ不可能な状態です。

 

その他、諸々の遅延&業務停止。。。

 

全てが遅延&止まっている状態になってしまいました。

 

本来であればスタッフを増やせば良いのでしょうが、全てが職人仕事であり、守秘義務等も沢山御座います事から簡単ではないこと、また当店スタッフも職業柄、非常に潔癖であり、仮に忙しくても自分の仕事にスタイルがある事から、新しいメンバーを迎え入れるほどの柔軟性とゆとりが無いこともあり中々スタッフの増員と言う選択肢を選ばずに今に至ります。

ただし、流石にそろそろ限界ですので。。。判断を下さなくてはならないかもしれません。

 

そして業務に関しましては今年の4月に一部業務内容を変更致しましたが、お伝えの通り、これ以上の業務簡略は難しく、特に各種検証や研究にかける時間は不動である事から、恐らく今後、このような遅延が進んでいく可能性が高く御座います。

本質である各種検証&研究は今後更に時間を増やす予定でも御座います。

 

ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いません。

 

現状では亀のようなスピードでは御座いますが、可能な範囲で少しでもレスポンスが早くなるように心がけさせて頂きますが、上記現状となっておりますので、当店をご利用の場合、ある程度ゆとりをもって頂けますと幸いで御座います。

 

これからも一生懸命頑張りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

それでは本日はこのあたりで。。。☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆