コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

本日より営業を再開しております

皆さん今晩は☆

 

GW最終日となりましたが今年のGWは如何でしたでしょうか?

 

当店はと申しますと形式上ではお休みとさせて頂いておりましたが発送遅延を含めて各種遅延状況でしたので結局は1日も休めず仕事で御座いました。。。☆

 

それではお知らせとなります。

 

 

【1】新製品の発売

年末に発売予定だった新製品を近日中に発売致します。

 

ganbass.net

 

今回の商品に関しましては年末に告知をしてしまっていたことから、大変お待たせをしてしまいまして申し訳御座いませんでした。

 

今回の製品は検証期間が2年と通常より短い期間での発売となりますが、早く販売を開始した事情を詳しく商品ページに掲載させて頂いておりますので是非お読み頂き、内容をご理解頂けたユーザー様に是非お使い頂ければと思っております☆

 

因みに。。。

 

今回も商品ページの文章が非常に長いです!!!(汗)

 

しかしながら本来の予定では2方向から見た商品説明を書きたく(倍)の長さでしたのでこれでも半分程度の長さになっております。。。(汗)

 

GANBASS商品は文章が長いから大変と思われてしまっているかと思いますがそもそも理解ないとご購入頂けない製品でも御座いますので。。。

 

是非お読み頂けますと幸いで御座います☆

 

因みの因みに。。。

 

多くの方にモニター頂いた例のあれは。。。

ご意見をフィードバックした製品とベース製品を比べる検証途中となっております。

 

スタートから考えるともう4年以上経過しておりますが納得出来ないところもあり、もう少し検証させて頂ければ幸いで御座います。

 

 

その他、予定では月内に新作のクロスを発売致します。

超薄手も入荷致します。

 

 

 

【2】ネットショップ遅延

GW中も沢山のご注文を下さいまして誠に有り難う御座います。

本日より発送業務を再開しております。

 

また、現在ご注文が集中しており発送が遅延しております。

 

本日時点では4月29日前後のご発送をさせて頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが商品のご到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いで御座います。

 

 

 

【3】お問い合わせへのご返答について

お問い合わせが殺到しておりましてご迷惑をおかけしております。

現在下記記事の通りお問い合わせが大変混み合っております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

現在、ご回答まで最短でも2ヶ月前後のお時間を頂いております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが上記記事通り、制御出来ないレベルとなってしまいました事からご理解頂けますと非常に救われます。

 

出来るだけ早いご回答を心がけさせて頂きますのでお待ち頂けますよう御願い申し上げます。

 

 

それでは本日はこのあたりで。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆