コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

【納期について】ご購入前に必ずご確認をお願い申し上げます。

お知らせが御座いますのでご確認をお願い申し上げます。

 

 

【納期について】

大変恐れ入ります。

これまで数度に渡りご報告を行わせております納期に関してで御座いますが、現在、千葉県では4月14日~5月31日までが緊急事態宣言期間中となり、弊社では交通機関を利用するスタッフの自宅待機期間中となり、営業を縮小し、平常時の半数の人数にて運営を行っております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

大変申し訳御座いませんが、緊急事態宣言が解除されません限り、平常時の半数での運営となります為、ご発送までお時間を頂くことを予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

その他、現在、繁忙期と重なっておりますことから、6月に入り緊急事態宣言解除後でスタッフ数が平常時に戻りましたと致しましても、落ち着くまで数週間かかってしまう場合も御座います為、ご利用をご検討頂けますお客様におかれましては、ゆとりをもったご注文を頂けますと幸いで御座います。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【5月23日現在の納期】

ご注文、及びご入金より10営業日前後。

 

 

 

【ノズルと容器変更について】

新型コロナウイルスの影響により、国内の容器及びスプレーノズルが枯渇しております。

 

4月中旬から段階的に各種容器の変更を行いますので大変お手数では御座いますが、ご確認をお願い申し上げます。

 

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆