コーティング、研磨、洗車の達人!GANBASS店長セカンドブログ!

メインブログでは書けない事を自由に書きます☆

現在の納期について

【現在の納期について】

現在、新型コロナウイルスによる千葉県の緊急事態宣言措置により、弊社では4月14日~5月31日までの期間、交通機関を利用して出社するスタッフ全員の自宅待機を行っております。

www.ganbass-freestyle-blog.com

 

スタッフ数が通常時よりも少ない状態での営業となっておりますことから、発送に遅延が生じております。

在緊急事態措置以降、平常時の半分の人数で営業を行っております。

 

現在の納期に関しましては商品ページ等で告知しております通りの納期(7営業日)を辛うじて維持出来ておりますが、今後、月末に向けて納期が広がる可能性が御座います。

既に遅れが発生しており本日より(7日~10営業日に変更となりました。)

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご発送までお時間を頂いてしまいます事を予めご了承頂けますと幸いで御座います。

 

ご確認の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GANBASSメインブログ
http://d.hatena.ne.jp/tktktaka/
カーコーティング専門店GANBASS実店舗HP
http://ganbass.com/
洗車用品専門店GANABASSショッピングサイト
http://ganbass.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆